忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいクエがわかんない

いろいろ増えたクエストを進めているのですが さっぱりわからないクエも出てきました

とある場所にいる方のオード増幅器なるものにアイテムを使えと言われているのですがそれがいったい何処にあるのかがさぱりわかりません

あとはとあるアイテムを拾って来いと言われるのですがそれもどこにあるのか…微妙なヒントらしき文章は書いてあるのですが、それでもわかりません

そんな感じでわかんないものは放置して分かり易いお使いクエや狩りクエなどを進めています

2.0になってよかったことってクエでの報酬がかなり上がったことですかねー

所持金が3mで止まってそれ以上上がらなかったのですが…

上がらない原因は主に死亡してしまうことですね 死んでしまって魂の傷を治すのにお金がかかりすぎること、高Lvの場合結構な額を取られるんですよね

なのでぜんぜん増えなかったのですが、2.0になりクエストを何個も終わらせていった結果、現在9mあたりになっています

かなり多くお金もらってるみたいですね これにはかなり助かっているんですが、これで何を買うか迷っています

これを製作のために使っちゃうかそれとも新しい防具or武器を買っちゃうかどうしたらいいのか…

アタッカーなら武器がいいんでしょうけどねー キュアなので防具が優先でしょうね

でも、私は見た目を優先してしまうので今のところいいものがないんです どうしたものかー

PR

人が多すぎて…

2.0が来ました そして新しい場所はカオスになってます

まるでオープンβが始まった感じですかねー町の外に人があふれてます

一時は固まって動けなくなるところでした なかなか大変な事態になってますね

鯖が統合して人が増えたのはいいんだけどこれはねー…

まぁそれでもなんとかクエは進めていきましたけどね いろいろと

沸く場所でじーっとまってみたり 走り回ったりとがんばりました

そして新しい場所って魔族も来るんですよね あまり奥へいっちゃうと魔族と遭遇しちゃいそうで怖いです

まぁそれでも行かないと行けない場所がでてくるので何とか進みたいですけど

そして欲しい装備が出てきました 一つはダンジョンでドロップする装備、もうひとつはコインでもらえる装備です

見た目がいいんですよね この二つ、今の装備がものすごくダメダメなのでそろそろがんばって揃えていかないといけません

そのためにもLvあげないといけないですけどね

1.9最後の夜

アイオンも初めてから一年は経っちゃったんですよねー

早いのやら短いのやら…メインルシーアは50で放置になっちゃうし何故か盾育ててるし

まぁこれからものんびり成長させていくつもりですけどねー

そういえば2.0でペットが持てるようになるんですよね かわいいのが持てるといいなー

たぶんそういうかわいい系は課金アイテムとして登場しそうですけどね…NCJめ…

あとは新たな要塞戦が増えるみたいです そして狩場も

狩場が増えるってことは暗黒のポエタへ遊びに行く機会も増えるのかなー

ポエタはとあるアイテムを20近く集めてやらないといけないのでかなりめんどくさかったんですけどね

で、レギメンの方に聞いてみたらそのアイテムは大体委託販売で買っているとか

私はあまりそういうのは買いたくない人なので狩に出かけてたんですけどね

今後は違う方針でやってみるのがいいのかもしれません

あとはレベルキャップが開放されて上限50から55に変わります

まずはルシーアが先行していかないといけませんねー がんばりますよー

2.0到来直前!

アイオンが新しくなりますね 2.0が来ます

年内に来るとは思ってなかったですけどね 来年になるのかなーって思ってたりしてましたけど

このアップデートに伴って一人だけ外見を変更しようと思ってます

メインのルシーアはそのままですね 今の状態が気に入ってますので

変えるのはシールドのルナですね この子の髪型が前から何かないかなーって考えてたんです

で、現在あるものでは何かが違うと思ってて…で、2.0で新しいのが来るみたいだしそこまで待とうって思ってたんですよ

この子の名前に似合う髪形があればいいんですけどね

さてさてリアルが落ち着いてきたのでゲームもこのブログもがんばってやっていきたいと思います

ゲームはまぁ今までの感じでのんびりやるとして ブログの方は何か変化が欲しいところですよね

とりあえずフツーに書くこともしつつ少し遊んでみようかと思ったりしてます

どうするのかというと

放置じゃないんですよ!

長く書き込むことができなかったのですが…

忘れていたりしたわけじゃないんですよー PCが壊れたんです…

のほほんと画面を見ていたらいきなり画面がまっくろになっちゃって…そのままお亡くなりに

で、原因なんですが 画面が消える前日にものすごい雷が鳴ってたんですよね

あぁ、これは早く電源落としておかないといけないなーって思っていたら停電

その後もPCを落とそうとしていたのですが何度も停電にあって消せなかったんですよ

PCが落ちたときに主電源でも切っておけばよかったんですかねー たぶん何度もぷちって切れてたのが原因だと思うんですけど

で、お亡くなりになってしまったと…後はなんですかね寿命なんですかね

それにしてもうちに来るPCって大体2年でお亡くなりになりますねーどうしてなんだろ?

まぁなんにしてもようやく新しいPCが我家にやってきました 少しはいいものだと思うのでいろいろ遊んでいきたいです

このブログの更新もようやく出来るようになりましたからねーまたちょこちょこと書いていきます


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne