忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとう御座います

要塞とドレド
新しい年に入っちゃいました

今年はどんな年になるのか不安でいっぱいで御座います

去年はいろいろやりたいことがあったのにもかかわらずなんだか後手にまわっちゃって上手くいきませんでした

今年はその辺を踏まえていい年にしたいものですね リアルでもゲームでも

さて、私はとりあえず近くにある神社のお参りに行きましたよー

近くにあると楽でいいです

で、家のこともとりあえず大体終わっていたのでのんびり動画とかみてたんだけど

なんとなくインしてみたくなってしてみたら…

さっそく魔族に転がされました、新年早々やな感じです

そしてアンケートがあったのでそれを見てみると今年の運勢をこれでと言われ袋をもらいました

そこには強化石が入っているみたいなんだけどLvが高いものが超吉とか言われてて、他には大吉に小吉、そして凶とキョォウというランク付け

キョォウが一番しただったんですよね Lv30台の石がそれにあたるわけですが

で、袋から石を取り出してみたところ・・・・・Lv32の強化石がポロリと

エーット、凶より下のキョォウが出てきちゃったってことよね これ・・・・

なんですかこれは!今年はホントにいいことがないぞ?っていう暗示なのですか!?

そんな新年を迎えた私です・・・なんだかやな感じです

でも最初が底辺ならあとは上がっていくだけ!だと信じたいところですけど

どうなるかわかりませんが、のんびりまったりのペースは崩さず今年もいきますよー
PR

竜界での要塞戦

要塞戦竜界での要塞戦の様子です

AF(アーティファクト)での待機の図ですね

これで100人以上の人が参加しています かなりの数ですね

この後、要塞へ突入しこの要塞を落とすことに成功したのですが・・・

竜界には2個要塞がありまして それは天族側、魔界側共通のことなんですけどね

この時、大量の魔族が天界方面へ突撃してきまして 片方の要塞を取られてしまいました

なかなか上手い考えですよねー 少数ではこの要塞を落とすことが出来ないんですそこを突いてきたわけですね

でもこの要塞落としが天族に劣勢スキルを付けることになり 対人で不利になることになるのですけどね魔族は

で、この二日後ですかねー取られていた要塞も取り返したわけですが なんともいえませんね

シエル鯖での天族はかなり劣勢です まぁこれからどうなるかわからないですけど

これからも要塞戦には参加していきたいと思ってます

PCが変わったことで結構サクサク動けるようになってますからねー かなりうれしいです

そういえばルシーアの姿がまた少し変化しました もう少し防具が集まったらまたssを載せます

製作

製作
ちょっと忙しかったのでUP出来ませんでしたが 少し落ち着きました

で、このssなのですがこれは製作をしているところです

錬金術を上げていました、錬金はポーションなど回復アイテムや攻撃速度向上スクロールなどを自作できるようになるんですよね

なので委託販売から買い求めるのもいいんだけどせっかくだし作ってみようと思ったんです

前はお金がなく、この製作Lvをあげるのにもお金がいるのでためらっていたのですが・・・

今は収入がけっこうよくなったのできにすることもなく上げていけました

この近くに製作名人がいてそこからクエをもらい上げていく方法が一番早いんですよね

さらにマスタークエがあってそれをクリアするとさらに上のものが作れるようにはなるんですが

そこからはゆっくり上げていきたいと思います

見た目が少しは

前の装備
これが前の装備です

肩の装備がビキビキなってますけどね これはこれでいい感じなのです

5つの部分で出来ているのですがそのうち3つがユニ装備になりました

少しは硬くなった感じですかねー

Aion0016.jpg



















で、今の装備です

上の装備がかわりました なんだか着てみたら白っぽい色で気に入っています

いろいろIDもいってるのでさらにかわってくるとは思うんですけどね どうなることかー

また見た目が変わってきたらUPしてみたいとおもいます

メカみたい

族長
これは要塞を守っている方です

ものすごくロボット的なのですけどねー かなり強いみたいです

竜族に取られたときこの場所にこれの竜族バージョンが出てくるのですが 範囲攻撃1回で白玉団子がいっぱい出来ますからねー

それでも100人ぐらいかな?それで叩きまくるので何とか倒せてます

この人?は新しく出来た竜界の要塞を守ってくれています いつも居るわけじゃないんですけどね

そういえば装備がけっこう変わってきてます 今まではクエでもらったものばかりだったんですけどねー

今はドロップ品が多くなり、少しは強くなった気がしますね

なんだかんだやっていたらいつの間にかLvもカンストまできちゃって

やることがなくなるかというとそうじゃなくてかなりいっぱいあるんですよね

目指す防具が大体決まりましたよ、2種類になります

ふつーの狩り用とPv特化用の2種類ですね この二つを併せ持った防具が今のところまったくないので

1.9バージョンまでは光がビキビキ迸ってる防具が多かったのですが2.1になるとシンプルな感じの防具になっちゃって

チェーンもかなり見た目がいいものが増えて楽しみも倍増

あとは武器ですかねー 少しはいいものもらいたいものです


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne