忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移動中

はとの群れ
天族での要塞戦の模様です

移動してるところですね、まだいっぱい居ますけど

最近は要塞戦があればかならず参加しています 勲章もらえますしね

いっぱい貯めていっていいものもらわないといけませんからねー まぁアビスPも貯めないといけないのですがそれはまた後でってことにしています

勲章は要塞IDに行くか要塞戦に参加していないともらえませんから大変です

この時は結局落とすことは出来なかったわけですが・・・シエル鯖、魔族多いです

劣勢な天族ですが たまに頑張ってますよ

これからも要塞戦には参加していくつもりです どこまで出来るのかわかんないですけど
PR

このNPCだけは・・・

エニンテの手紙そんなわけでフューリアスで遊んでいました

あぁ そういえば名前を空母から取ったって書いてたんですけど フォートレスは空母ではなかったみたいで…

空母で検索して出てきてたのでてっきり空母の名前かと思っていました

フォートレスは爆撃機になるのかな おっきな飛行機ですねー フューリアスの方はちゃんと空母の名前ですよー

さて このssなのですがアイオンを初めてずっと思っているのですがこのNPCだけは好きになれません

この人の名前はテルシテスというんですけどね 全部この男が悪いんです

この手紙を出したエニンテさんという方なのですが 昼間は人で夜には怪物になっています

なぜこうなったのかといいますとこのテルシテスが心変わりしないように呪いのアイテムに手を出したみたいで…

そのために夜には怪物になり村人を襲っているとか・・・

で、危ないから倒してきて?と、言うんですよねこのテルシテス

そこまで分かっているのなら自分で行きなさいよ!って感じですけどね

まぁ最初はこれだけかと思っていたんですけど この後、同じような感じのことで2回この男に会うことになります

ホントにね この男、橋の上をうろうろしてるんだけど橋から叩き落したいって衝動に何度駆られたことか

天族のNPCって情けない人が多いのですが 私的にはこの男が一番嫌いです

不憫な人

不憫な人たち
なぜか飢え死にしそうか方々です いったい何をしているのか・・・・

この人たちの手前に橋があるのですが その向こう側にいるやぎにまで心配されています

そして飢えて死にそうなので肉を持ってきてくれと言い出します、巡礼者という人達はお肉食べても大丈夫なんですねー

ダメなのかと思ってましたけどね フューリアスはこのあと近くにいる鳥とやぎを倒してお肉をゲット

この巡礼者に渡してあげたのですけど この二人はいつまで向かい合いながら手を合わせているつもりなんでしょうね

さて、ssもなんだか大きく出来たのでちょこっと遊んでみようかなと思ってみたり

上手くいくかはわかんないですけどね

新しい子

クエばっかりです! なのであまり新しいお話もなく・・・・

そういえばアイオンで使っているキャラが増えてみたり

正確には一人減って2人増えたみたいな感じでしょうか

今までは全部で5人までしかキャラを作れなかったのですが 今回のUPで6人に

で、どうしようか悩んでいたんですが やっぱり皮職は私に向いていないみたいなので

プレート職を作りました プレートはシールドとソードなのでシールドは一人いるしソードでいいやって作ったのはいいのですが

なんだか名前の段階で結構につまってましたね・・・・・

なぜか今回は横文字にしてみようかなーって考えちゃって・・・・頭も悪いのにわざわざ英語にしなくても・・・・

で、ならいっそプレート職は二人とも英語にしちゃえーってことでルナスフィアはお亡くなりに

変わりに出来た子がFortress(フォートレス)とFurious(フューリアス)です

この子達は双子ってことで 同じプレート職ですしねー 顔はまったく一緒です髪型がちがうだけで

名前は空母から取りました、フォートレスが決まっていたのでそこから調べていくと空母の名前が出てきたのね

で、さらに空母を調べていくと出てきたのがフューリアスです

フォートレスがシールド フューリアスがソードです この子たちにも頑張って成長していって欲しいものです

まぁ 飽きた時にやっていく程度でしょうけどねー メインがなんだかダメダメ装備なので何とかしてあげないといけません

2.1のUPが来ると楽になるという情報も出てきたのでそこまで待つかどうするか考え中ですけどねー

それでもいろいろ進めないといけないものがあるので そちらもがんばりますけどね

落ち着いてきたかな

けっこう多かったクエも大半が終わってきてます

そのおかげでしょうか Lvも上がって54になっちゃってました・・・早い

まぁLvがあがったから強くなったのか?といわれるとまったく強くはなっていませんねー

相変わらず装備がダメダメです、なので最近は反復クエでもいい物がもらえるインギスオン装備クエなるものをやっています

まぁ やってることはアイテム集めな狩りなのですけどね、一部を除きソロでの狩りが可能なクエなんです

ついでにお金も払わないといけないので狩りだけでいいクエではないのですけどね

手、足、肩装備については1つにつき200万のお金がかかります 結構な金額ですよねー

でもこれに見合うだけの機能は付いてると思ってますけどね そして見た目もいいんです

なのでとりあえず足の装備に今はとりかかっています、40回ほど繰り返さないといけないので大変ですけどね

でもいつかはこの装備がもらえると考えながら頑張っていきますよー


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne