忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜だけに…

かなり忙しいです…

ゲームなんてまったく出来ない状態といいますかネットすらなかなか見れない状態になって来てますね

どうしてこうなったのか…ちょっと後悔してみたり

ホントはもっと自分の時間を持って遊びたいんですけどねー リアルの仕様のおかげでなかなかできなくなっちゃった

これで見返りが少ない場合はちゃんと抗議しないといけないですよね こちらはこんなに頑張ってるんですから

さて、そんなわけで現在の状況では日曜以外はゲームが出来なくなっています

どこまでいけるんですかねー こんな状態で

そういえば課金の形態もいろいろあるから変えないといけないかなー 今までは三ヶ月分の課金をしていたんですけどねアイオンは

ほぼ日曜だけしかできないわけですし変えたほうがいいのかなー でもインできるようになるかもしれないし

そのときに困りますよね…もったいない気もするけどやっぱりいままでどおりなのかな

ほんとにのんびりになっちゃいます 早くいろいろ成長させたいんだけどここはぐっと我慢ですね

とりあえずまだ成長途中のルナからでしょうね この子でいろいろいけるようにならないと

まぁPTに必須な職ってわけでもないですし シールドの代わりはソードでもいけますからねー

しかし私のレギオンには盾が少ないですし、ここは成長させておかないといけません

ある意味シールドも支援職ですからね PTメンバーを護るという意味では

こういう支援職って好きなんでしょうね 私の性格がそういうものになっているみたいです

なので回復職はホントに好きですね 難しいですけどねアイオンでのキュアは

でもそこが面白いです あぁ…ルシーアももっと成長させたいなー

リアルがもう少し落ち着いたらゆっくり出来る時間ができると思うのでのんびりでいいから成長させていきます

PR

いろいろ大変

なれないお仕事をしているのでホントにつかれます

のんびりは出来ないですねー 今のところは…

でもなれてきたら自分の時間とかも上手く取れてくると思うのでそれまでは我慢ですね

それにしても毎日暑いです…

今はインできない分PSPで遊んでいますね いろいろ動画を変換してそれを見てます

面白いなーってみてるのは学園黙示録とストライクウィッチーズ2、そしてあそびにいくヨ ですね

変換していると小さい画面ですが いつでも見れますからねー

ちょこっとつづですけどね すぐに見れるので楽です

他にも面白そうなものは見てますねー 昔のものとか

見てるのはフルメタル・パニック、ちっちゃな雪使いシュガーとかですね こちらも面白いです

忙しいのも今のうちって考えないといろいろとやってられないですからねー

そういえばようやくルナがLv40になったんですよね これからはクロウ号に通いになると思います

ですが時間がなかなか取れない状態では難しいんですよね クロウ号って

中が迷路で目的地まで時間がかかる場合があるので なので時間が取れる日曜以外は大体ソロになっちゃいそうです

まぁそれでも気分転換にはなるのでいいんですけどね

イン出来てないです

リアルで疲れがたまってきているのですかねー

なんだかインする元気がなくて…課金しているのでもったいないのですけどね

それもこれも私のためなのでがんばるしかないのですけどねー でもつらいです

弱音を吐いても状況がかわるわけでもないし ここは1つ気合いを入れなおすしかないですね

でもインして遊びたいなー うちの子たちを育てていきたいー

とりあえずやりたいことはルシーアの強化、ルナのLv上げ

当面の目的はこの二つですかね お手伝いにはアンジェがいますので

アンジェも育ててみたいんですけどねー チャントもけっこう面白いので

そういえばルナをやっていて思ったのですがキュアで遊んでいたときよりつらいですね

あまり多くない理由がよくわかります シールドのソロってけっこう疲れるんですよね

硬くなって相手の攻撃がある程度で終わるようならサクサクとはいかないけれど狩りがスムーズに進むんですけどね

少し強い敵と戦っちゃうとすぐにHPがなくなり お座り状態が続きます

この時間が長いんですよね 連続して戦うことが出来ないんです

まぁPOTやスクなどを駆使すればいけるんですけどねー 私はそういうものを使わない人なので

なんだか制限つけてプレイしているみたいですよね でも、もったいないって思っちゃうんです

これではいけないんですけどねー

でも、とりあえず変える予定はないです Lvを上げて楽になるか装備でいいものを買うかしかなさそうです サクサク狩りをするためには

リアルが落ち着いたらインして頑張ってみようと思います

嫌なこと

相変わらずルナを育ててます

場所はレパル団の建設基地ですかね そこでソロ狩りをしながらクエアイテムを集めていたのですが

レギメンの方から連れて行って欲しい場所があるとのこと

その場所はインタルディカの奥地、クエ担当のMPCと会話が出来なかったみたいでもう一度その場所へと行かなければいけません

ですがここはエリートが徘徊する結構危険な場所です

なので人が集まったら行ってみようということになり 待つことに

で、数人インしてきたので話をしてみるとおkの返事が出たので突入です

当然、私はキュアでの参加になるのですが 相変わらずダメダメみたいで…

狩場についた時にオデラーを忘れていたことに気づいたり… オデラーはMPを回復させるためにけっこういっぱい持っていないといけないんですよね

キュアでずっと動いていたときは忘れなかったのですが 最近はまったくいじってないですからね

なんだか忘れちゃって…とりあえずレギメンの方に何個かいただいてクエの目的地まで進みます

やっぱり火力が高い人といくとサクサク進みますね

で、ここで嫌なものが登場です はい、魔族です

カンストが50なのですがこの場所では簡単に襲われてしまう場所なんですけどね どうしてこんな場所に来ているのかさっぱりですけど

ふつーの敵と戦闘中に襲われまして 何も出来ないまま全滅

とりあえず居なくなったのを確認してスキルで起き上がったのですが やっぱり周りにいるみたいで重いです

で、なんとかクエのNPCと会話するところまで行くことが出来ました で、やっぱり魔族がいたんですよね

相手の魔族はボウのソロ このとき3人で行っていたのですがたった一人にどうして?って感じですけどね

武器防具の差 そして地形とNPCの位置の把握 なによりアイテムを使っての自己強化などを私はしていません

このボウは天族を殺しに来ているのですからいろいろと万全を期しているのですよ

で、結局またやられてしまいました… まぁここまでなら仕方ないかで終わったはずだったんですよ

この魔族、このあとの行動が行けませんね ものすごく腹が立ちました

唯一の天族と魔族の会話手段である露店を立てたんです その会話の内容が

「不意打ちじゃなかったけど 満足?」

不意打ちじゃないとか頭悪いんでしょうかね 2回ともハイドというスキルを使って私たちからは見えない状態で近くまで来ていて攻撃してから逃げるってことをしているのですが それで不意打ちじゃないとか…

まぁこんな頭の悪い人もいるんですよね キャラの向こうには人がいるんですから中にはそういう人もいるのは仕方ないんでしょうけど

魔族ってこんなのばっかりなのかと疑ってしまう一言です まぁ違うのですけど…

統合されてかなり人が増えているのはいいんだけど まぁねぇ

キュアももっと装備とかいろいろなんとかしないといけませんね メインなんだし

とりあえずルナの成長にひと段落ついたらメインのルシーアを強化していきたいと思います

インの時間がー

インする時間が遅くなって来てます

まぁこれは帰ってくる時間が遅いからなんですけどね

それはさておき、相変わらずルナで遊んでいるのですが この日は歯集めをしていました

歯集め…とりあえず100個は集まって靴だけはゲットしているので後の子のために集めているって感じですかねー

ここでのクエは靴だけもらえればホントにおkなんですよね 他のものは後々のクエでもっといいものがもらえるので

とりあえず40になったらクロウ号ですかねー いいかげんにあそこの地形も把握しておかないと…

ホントにね 見てもらえたらわかるんだけどクロウ号内部は迷路です

とりあえず何回か行ければ分かってくると思うんですけどねー どうなることかー

さてさて イエローバンドクエなのですがこちらは募集がなかったのでいけませんでした

亀裂がねー ホントに気まぐれですから上手く開けばいいんですけどね

それまでは歯集めかレパル団をいじめていくしかないみたいです

40になるとスキルもかなり増えるので今のうちにお金を貯めておかないといけないですね

キュアの時にかなり大変なことになっていましたから・・・

さて今日は何がおこるのか 楽しいことならいいなー


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne