忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さってと

なかなか更新できませんね まったくどうなっているのか・・・
毎日が忙しいです、最近はずっと帰ってくるのも遅いし
忙しいのはいいことなんでしょうけど のんびりしたいです。
そういえばMMDで遊んではいるんですけど、難しいですね
少しは慣れてきてはいるんですが、上手く動かせていないです
後はこれで何をしたいのか、それが決まれば集中できるんですけどねー
これ!っていうのが決まらないんですよね ダメダメです。
ライトノベルも読みまくってるんですよね そういえば
今読んでいるもの
 新約とある魔術の禁書目録
 ソードアートオンライン
 アクセルワールド
 魔法科高校の劣等生
 エスケエプスピイド
これぐらいですかね
 とある魔術はそろそろネタが切れかけなんでしょうかね おーって感じで昔は見てたような感じでしたけど
最近は表現が難しいのか、私の理解力が不足しているのか訳がわかんなくなってます
 どのあたりからだったのかなー たぶんわかんなくなってきたのはイギリスに渡って巻き込まれたあたりからですかね
 変な空中要塞は出てくるわ、宝剣が2個あるわ ホウキに乗って飛んでたりもしてたのかな
まぁ宝剣とかホウキに乗って飛ぶとかは魔術っぽいからいいにしても空中要塞ってどうなの?って思ったり
 最近の分ではなんだっけ 木の苗木を違う場所に植えてその地域を支配するみたいな
イマジンブレイカーで地面を触ったら効果なくなるんじゃないの?って思える感じでしたね
 なのでそろそろ私の中ではとある魔術は終わりになるかなーって思ったりしてます
他のものは面白いですね、中でも何度か読み返してるのが魔法科高校の劣等生
 一度目はさらっと読んで2回目でじっくり内容を理解していくって感じの読み方をしています
わかりずらいんですよ!何回か読まないと・・・
まぁ、それでも面白いからいいんですけどね

うー時間が欲しいですね ホントに
PR

忙しい・・・

相変わらずリアルが忙しいです
なのでいろいろ進んでいません、ダメダメですねー
なぜかMMDをいじって遊んでみたりしてますよ
なかなか難しいですねあれ、もう少し慣れれば何かに使えると思うんだけど
時間が無いのでいろいろ遊んでみたいこともあるんですが 上手くいきません
お仕事から帰って少しするとものすごいスイマーに襲われるんですよね
なのですぐに眠ってる状態になってます 疲れてるのかな・・・

まぁ いろいろなことをして遊んでますけど なんでもすぐに上手くなるとは思ってないし
のんびりやっていくしかないですね いろいろと

忙しいの

どうしてこう自分の時間が持てないんでしょうね・・・
リアルが大変でなかなか趣味に時間が取れません もう少しどうにかならないものですかねー
どうにもならないんですけどね 仕方ないのかな
あまり疲れちゃうと考えないといけなくなりますね ホントに
いろいろ見たいものもあるんですけどね
そういえば最近ではあれですね 夏目友人帳
相変わらず面白いです ここまで続いているアニメもめずらしい感じですが
他にはなに見てるのかな
輪廻のラグランジェ
ペルソナ4
ラストエグザイルー銀翼のファムー
戦姫絶唱シンフォギア
このあたりでしょうか 楽しいですねーけっこう面白いものが多いです
いろいろ楽しいものが増えるといいんですけどねー

リアルがー

またおざなりになりかけてます
これというのもリアルが忙しいせいなんですよね
今のご時勢、忙しいのはいいことなのかもしれませんが・・・
それでもやっぱりプライベートの時間は欲しいですよねー

そんなわけでなかなかイン出来なくて進んでないです
まぁ、いつもでも出来るのがゲームですからね
そしてすこしづつでも進んでいけるならおっけーってことで
最近のオンラインってどうなんでしょうね これ!っていうのがあまりわかんなくなってます
信長の方もいろいろ様変わりしてる感じですけど
アイオンもそろそろ発表があるのかなー まだ先かもしれないですけど

RPGもいいのですがFPS系のものも遊んでみたいですよね
何かいいタイトルが出て来る話を見たのですがタイトルがわかんなくなっちゃって・・・
短い時間で遊べるものっていいですよね
アイオンとか信長とかは先がまったく見えないですからねー
でもそこがいいのかもですけど

また何か調べてみる必要があるみたいですね

いいかんげんに再開

ずっと放置してましたね
いろいろリアルが忙しかったんです っていうのは言い訳ですねー
まぁ ホントに忙しかったのと時間がないので何も出来なかったっていうのは間違いないのですけどね・・・
そろそろ何か残しておかないと思っての再開です。

そういえば書くのを忘れてましたが
明けましておめでとうございます、ことしもみなさんにとってよい年になるといいですねー
私はどうなんでしょうね・・・よい年になればいいのですが
去年は年末に風邪を引きまして、今もまだちょと身体がだるい状態なんですよね
なんだかよく年末に体調が悪くなるみたいで、気をつけてはいたんですけどね、ダメでした

ゲームの話ですけど、相変わらずアイオンで遊んでますね。
他にちょこっとかじったものはC9、晴空物語の2個です
C9はフリーターゲッティングシステムだったかな 変な感じのゲームでした。
私にはちょっとあわなかったみたいでそこまで長くもちませんでしたけどね
晴空物語はキャラは可愛いんですよ、他のシステムも一般的なMMOと同じ感じですかねー
ただ職の概念がちょっと変わってる感じですかね。
私はやっぱりというかヒーラーが好きなのですが 晴空物語でのヒーラーになりうる職がソーサラーとウォーロック
で、なぜか今はソーサラーで遊んでます、スキルは回復系が多いのでまったくソーサラーって感じはしませんが・・・
時間もなくてあまり進んではないですけどね
そしてAIONなのですが 結構強くなってる感じですかねー
相変わらず今は装備を集めている最中って感じです 狙っているのはルドラシリーズ
これも新しいUPが来れば変わっていくと思うんですけどねー 見た目がいいので欲しいかも
装備の性能もヒーラーにとって嬉しいものが付いてますしね。

さてさて今年はどうなっていくのか このブログも更新できるのかどうか心配ですが・・・
いろいろ気になるアニメもありますし 時間が取れるか心配です
そこまで趣味があると思ってないんですけどねー 時間が欲しいです


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne