忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ大変

なれないお仕事をしているのでホントにつかれます

のんびりは出来ないですねー 今のところは…

でもなれてきたら自分の時間とかも上手く取れてくると思うのでそれまでは我慢ですね

それにしても毎日暑いです…

今はインできない分PSPで遊んでいますね いろいろ動画を変換してそれを見てます

面白いなーってみてるのは学園黙示録とストライクウィッチーズ2、そしてあそびにいくヨ ですね

変換していると小さい画面ですが いつでも見れますからねー

ちょこっとつづですけどね すぐに見れるので楽です

他にも面白そうなものは見てますねー 昔のものとか

見てるのはフルメタル・パニック、ちっちゃな雪使いシュガーとかですね こちらも面白いです

忙しいのも今のうちって考えないといろいろとやってられないですからねー

そういえばようやくルナがLv40になったんですよね これからはクロウ号に通いになると思います

ですが時間がなかなか取れない状態では難しいんですよね クロウ号って

中が迷路で目的地まで時間がかかる場合があるので なので時間が取れる日曜以外は大体ソロになっちゃいそうです

まぁそれでも気分転換にはなるのでいいんですけどね
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne