忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置じゃないんですよ!

長く書き込むことができなかったのですが…

忘れていたりしたわけじゃないんですよー PCが壊れたんです…

のほほんと画面を見ていたらいきなり画面がまっくろになっちゃって…そのままお亡くなりに

で、原因なんですが 画面が消える前日にものすごい雷が鳴ってたんですよね

あぁ、これは早く電源落としておかないといけないなーって思っていたら停電

その後もPCを落とそうとしていたのですが何度も停電にあって消せなかったんですよ

PCが落ちたときに主電源でも切っておけばよかったんですかねー たぶん何度もぷちって切れてたのが原因だと思うんですけど

で、お亡くなりになってしまったと…後はなんですかね寿命なんですかね

それにしてもうちに来るPCって大体2年でお亡くなりになりますねーどうしてなんだろ?

まぁなんにしてもようやく新しいPCが我家にやってきました 少しはいいものだと思うのでいろいろ遊んでいきたいです

このブログの更新もようやく出来るようになりましたからねーまたちょこちょこと書いていきます
PR

放置あけー(笑)
新PCかー
スペックは前のよりも上のやつ?
てか二年で乙るのか・・・実際どの位もつものか知らないけど(-_-;)
掃除とかしてるの?


俺のPCはまだ問題なっしーでff14も私的にはゲームに不満山程あるものの順調すくすく進行中(*´∀`)♪


ついでに不定期更新のブログなるものをやりはじめたよ
放置あけだ(笑)
おか?w
新pc大事に使え( ・∇・)

ff14ゲームに不満は山程あれどいたって順調に日々やってるよ!

不定期更新だけど俺もブログなるものをやりはじめてみた(笑)
ゲーム内とかで教えたりしてないからコメント0更新中(笑)
米表示されんばい(*ToT)
おぉうorz
あれ?
コメント反映されるの遅かっただけの様だ(^^;
いいものー
新しいPCは少しはいいもの買いましたよ
CPUはcore i7 870
グラフィックボードはgeforce GTX470
メモリは4GB
こんな感じですねー いい感じで遊べています

どうして2年で壊れちゃうのかさっぱりですw
大事に使ってるつもりなんですけど…
FF14はなんだか不評が多いですね まぁでもこれから改善されていくかもしれないですから
私は相変わらずアイオンとほか無料のゲームをちらほら渡りあるいています
最近ですとディビーナだったかな?それで遊んでみました
なかなか面白かったですけどね
で、このブログも変わった書き方を思案中です
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne