忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.9最後の夜

アイオンも初めてから一年は経っちゃったんですよねー

早いのやら短いのやら…メインルシーアは50で放置になっちゃうし何故か盾育ててるし

まぁこれからものんびり成長させていくつもりですけどねー

そういえば2.0でペットが持てるようになるんですよね かわいいのが持てるといいなー

たぶんそういうかわいい系は課金アイテムとして登場しそうですけどね…NCJめ…

あとは新たな要塞戦が増えるみたいです そして狩場も

狩場が増えるってことは暗黒のポエタへ遊びに行く機会も増えるのかなー

ポエタはとあるアイテムを20近く集めてやらないといけないのでかなりめんどくさかったんですけどね

で、レギメンの方に聞いてみたらそのアイテムは大体委託販売で買っているとか

私はあまりそういうのは買いたくない人なので狩に出かけてたんですけどね

今後は違う方針でやってみるのがいいのかもしれません

あとはレベルキャップが開放されて上限50から55に変わります

まずはルシーアが先行していかないといけませんねー がんばりますよー




ルシーア「さて、続きでいいのかな?ルナちゃんが今のところ頑張ってるよね」

アンジェレネ「そうですねールナ姉さま黙々とクエスト進めてます、でもソロでかなり辛そうですけど、そろそろ製作も進めて回復POTが欲しいって言ってましたよ」

ルシーア「私が作れればいいんだけどね・・・私は違うものを進めていたから、ごめんねルナちゃん」

アンジェレネ「ルシーア姉さまはどの製作を進めていましたっけ?料理?」

ルシーア「………き、金属鎧製作よ」

アンジェレネ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニノウデガオオキクナリソウデスネ」

ルシーア「わ、私だってねお料理とか錬金とかにしたかったのよ!そっちの方が実用的だし使えるものも多いし、でもね中の人がこれにしろっていってやらせてもらえなかったのよー」

アンジェレネ「あぁ・・・・・ルシーア姉さまが暴れてらっしゃる・・・・あ、姉さま物を投げないでくださいっていうかそれ持てるのですかーアンジェはびっくりです、じゃない!ルシーア姉さまおちついてくださいましー」

ルシーア「ハァハァハァ・・・・」

アンジェレネ「ルシーア姉さまが落ち着いて来たところで話を違う方向に、そういえば姉さま、次のアップデートでレベルキャップが解放されるので姉さまの出番となるわけですよねー」

ルシーア「そうね、中の人はそう言ってるわね、大体の新しい狩場には私が先にいくことになるわけだけど結構辛いのよね」

アンジェレネ「そうなのですかー?ノリノリで行ってると思ってましたのに」

ルシーア「新しい場所って何があるか全然把握できてないじゃない?まぁだからこそ新しい狩場なんだけど…で、無茶してみて検討していくってことになるんだけど、回復職としてはあまり無茶はして欲しくないのよね」

アンジェレネ「新しいところで無茶して遊び方を確立していくっていうのがルシーア姉さまやルナ姉さま、そしてわたしが所属しているGunsinというレギオンみたいですからねーそれは仕方がないのではないでしょうか?」

ルシーア「まぁ、その方が楽しいしどこまでの無茶が通用するのかってこともわかるしいいんだけどね、でもやっぱり誰かが倒れる姿をみるのは悲しくなるのよね、それが同じレギオンの人だとしても」

アンジェレネ「ルシーア姉さまは優しいですからねーそれは見ていてつらくなりますよね、でもそれを次につなげていけるのですから、やっぱりルシーア姉さまには頑張っていただかないといけないのですよー」

ルシーア「うん…頑張るけどね、それにみんなが後から来るときの情報も手に入るからね、特にルナちゃんにはいろいろ教えてあげないといけなくなるし」

アンジェレネ「ルナ姉さまはシールドなので最前衛ですからねー巧く立ち回らないと全滅してしまうのです」

ルシーア「そうなのよね、だから頑張っていろいろ覚えてくるよ、みんなのためにもね」

アンジェレネ「うぅ・・・・健気な姉さま、そんな姉さまがアンジェは大好きなのですよー」

ルシーア「はぅあ!あ、アンジェ…お腹に向かってタックルはやめなさいといつも・・・」

アンジェレネ「あ、あれ?ルシーア姉さまの顔色が…姉さま!姉さま大丈夫ですかー?」
PR

(;゜o゜)
裏話みたいなコント炸裂してる(笑)

14のメイクは11よりは細かく設定はできるがアイオンほどではないな
それでも、既存ゲの中では細かい方になるかも


夜一→ブリーチ→YES

ttp://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1404041/1418706

たぶんおれのに繋がるはず
よかったあってる
会話形式になるとどうしてもそっちの方向に…
っていうのは置いといてw

ちょこっと見ました ミコッテ、猫娘なのね
FFの公式は毎回なんだか見づらい感じがするのは私だけでしょうか?

URLどもです ぺたぺた足跡つけてきますねーw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne