忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのスペックが上がったので

PCが変わったので最近は要塞戦にも参加しています

今までは固まって何も出来ないことが多かったのですが 新しいPCになってかなり動けるようになりました

でも、激戦区に入るとかなり重いみたいで多少カクカクはしますけどね

それなりにやれることをやってはいますけど なかなか大変ですねー

フォース単位で動いているのですけど、フォースのみんなに回復が出来るのか?と言われればそれはムリ

なのでPTでのヒールになるのですが これがまた・・・・

PT単位で同じ場所を目指すのならいいのですが フォースという団体で動いているので結構みなさん好き勝手に動き回ります

なので上手くヒールは出来ないですけどね それでもどんなことをしているのかこれでようやく分かってきます

要塞戦はいちよう指揮官らしき人がいるんですよね で、その人の指示に大体従って動いているのですが

全体的に私のいる鯖、シエルというのですが天族と魔族の比率が魔族側に偏っています

もともとシエルという鯖は魔族が多かったらしいですからね で、私がいた鯖は天族がおおかったはずなのですが

私が元いた鯖は俗にいう過疎鯖だったみたいで全体的に人は少な目だったらしく

統合したのはいいけど、天族が多くなるわけではなかったみたいです

今は結構参加してくる人も多くなったみたいでそれなりに戦えていますけどね まだまだみたいです

そして基本的なスペックの違いもあるんでしょうねー魔族は攻撃に特化しているみたいです

そして天族は回避、回復に力をいれている種族らしいのでその差もあるんでしょうけど

一部の魔石、+回避とか+命中の石は見向きもされていなかったのですが 最近では命中を入れないと攻撃があたらなくなってきているらしいです

キュアも今まではHPを多くしていればなんとかなっていたのですが これからはそれだけではいけなくなりそうです

HPの強化もさることながら、スキルでヒールの量を増やすというものがあるのですが変わりにMPの消費がかなり多くなるみたいで

なのでMPの強化もしていかないといけないかもしれません

武器防具にもMPが付加されているものがあるのですけどね それでは追いつけなくなるかも

いろいろと検討が必要になりそうです



ルシーア「では、続きです。アンジェはそのまま正座で」

アンジェレネ「はう・・・・もう痺れてきてるのですルシーア姉さま厳しいです」

ルシーア「何か言ったアンジェ?」

アンジェレネ「いえ!何も言ってないのです。ところで姉さま、また何処かに行かれていたご様子ですが」

ルシーア「そうね、今のところは要塞戦と要塞ID、それにソロ用IDぐらいかな。あとはクエをちょこちょこ進めてるわね」

アンジェレネ「結構通ってらっしゃいましたから慣れてきたのではないです?」

ルシーア「慣れればいいんだけどねーなかなかそうはいかないみたいね」

アンジェレネ「そうなのですか?何度か通えばルシーア姉さまでしたら楽になってきたと言われると思ってましたのに」

ルシーア「要塞戦はいつも同じことをするわけじゃないからあれは別物って考えてるんだけど、要塞IDの深遠の残骸はねー何度行っても大変だわ」

アンジェレネ「回復職であるルシーア姉さまが大変なのは何処に行っても変わりないのでは?」

ルシーア「まぁ、それはそうなんだけどあそこは桁が一つ上みたいね」

アンジェレネ「そうなのですか・・・ルシーア姉さまでも大変だというのならアンジェだとものすごく大変になりそうで怖いです」

ルシーア「アンジェがそこまで行けるようになる頃には私がいい物作れるようになると思うし、大丈夫なんじゃないかなー」

アンジェレネ「ルシーア姉さま・・・・・・・・まだ金属鎧製作されているのですね」

ルシーア「だって変えてくれないんだもの!仕方ないから続けてるわよ、それに変なもの買わされたし」

アンジェレネ「変なものってなんです?」

ルシーア「ペットにね生産用の子がいるんだけど、鉱石を作ってくれる子とかね。でも、その子じゃなくて宝石を作ってくれる子を買わされたのよね」

アンジェレネ「あう、姉さまだけずるいですアンジェもペット欲しいのに」

ルシーア「アンジェにも買ってもらえるわよ、まだ先のことになりそうだけどね。このお金もホントは違う物に使う予定だったものを使ってるんだから」

アンジェレネ「うぅ・・・そうなのですかね・・・・それはさておき、姉さま足が大変なことになってるのでそろそろ許してもらえませんか?」

ルシーア「あぁ、そうだったわね。かなり痺れてる?」

アンジェレネ「それはもう大変なことに・・・・・って姉さまそのわきわきさせている指は何ですか?ちょ、姉さまニヤニヤしながらアンジェの背後に回らないでくださいましってあーーーーー」
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne