忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すくすく成長

あいかわらずメインルシーアで遊んでいるのですが やっぱり楽しいですねキュア、というか回復職は

むずかしい面もかなりありますけど、それでも私にはあってるみたいです

装備も少し変わってきたんですよねー 2個ほどユニ防具になりました

ノーマル<レア<レジェンド<ユニーク<ヒーロー この順番で強い装備になっているのでかなりいいものです

で、回復職としてはうれしい回復量増加の効果が付いています、これがかなり優秀みたいで

何もない状態でのヒール量が1000だとすると回復量+20ぐらいで1400まで変化しているみたいです

全身にこの回復量増加が付けば詠唱が早いヒールで2000も夢ではないですね

アイオンというゲームはヒールの量がかなり少なめで作られているみたいで何度もヒールをしないといけない場面が多々ありました

この回復量増加で何度も回復していかなくてよくなるといいんですけどねー

いろいろと揃えていきたいものです



ルシーア「さて、続きです」

アンジェレネ「ルシーア姉さまなんだかご機嫌ですねー何かありましたか?」

ルシーア「んー?まぁね、また新しい場所へいったんだけどね、そこでいい物もらえたのよねー」

アンジェレネ「おぉー!?何をもらったのです?この間は変なアイテムばかりカバンに増えて大変になってるっておっしゃってましたのに」

ルシーア「それは未だにカバンに入ったままだからかなりつらいんだけどね、邪魔で邪魔でしょうがないわ・・・ってそうじゃなくて、新しいIDに行って来たのよ。そこで新しい防具をもらえたのよ」

アンジェレネ「それはそれはよかったですねー姉さま、で、そこまでいいものなのです?」

ルシーア「まぁねー私はかなり性能的にはいいと思ってるんだけどね、でも見た目がねー」

アンジェレネ「見た目が、ダメなのですか?」

ルシーア「あれはちょっとねーダメね、形状変化させるか何かすればいいんでしょうけどねー」

アンジェレネ「でも何かもったいないような気がしますわね、新しくなって初めてのものでしょう姉さま?記念にそのまま着ていたらどうです?」

ルシーア「んーそれもそうね、記念だし・・・・うん、そうするわアンジェ」

アンジェレネ「それがいいです。で、新しいIDのことなのですけど如何でしたか?やはり大変でした?」

ルシーア「どうかなーふつーに狩りするだけなら楽かなー敵も密集しているわけじゃないし、そこまで大変ってわけでもないんだけど」

アンジェレネ「だけど?」

ルシーア「やっぱりというかいつものことというか、NMとの対戦だけは疲れるわね、まぁ初めての対戦ってこともあるんだろうけど」

アンジェレネ「あらあら、やっぱりそこだけは大変だったのですね。どんな感じで大変だったのか覚えてますルシーア姉さま?」

ルシーア「んとね、とりあえず4体ぐらい居たと思うんだけど全部に範囲攻撃が備わっているのよね、それがかなり痛いのよ、私一人の回復じゃ間に合わなくてねーチャントさんにも頑張ってもらったわ」

アンジェレネ「ふむふむ、一人ではムリだったと・・・・全滅はなかったのです?」

ルシーア「何回もあったわよ、なかなか倒せなくてね・・・しかもリザもらって立ち上がったら範囲攻撃がきてまた白玉団子になっちゃったし」

アンジェレネ「団子・・・・アンジェはあまり出番がないので団子になる機会もないのですが。それはさておき、そこで姉さまはいい防具をゲットされたと」

ルシーア「そそ、あと何個かそろえれたらいいんだけどねーとりあえずは通うことになりそうだし」

アンジェレネ「また団子にならないといいですねー」
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne