忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはLv上げ

あいかわらずソロでクエストをこなしています

50代になってまたこんなにクエが増えるとはおもってなかったですけどねー

それにしてもかなりの数です でも大体のクエが1回で終わるので少しづつ進んでますけど

ちょこちょこ進んでコインクエをまた進めていきたいですね

今回は気合入ってますよコインクエ かなり見た目がいいんですよ

なので何個かもらえるまで続けると思いますけどね かなり時間がかかると思いますけど

それにIDにも突入しますので防具的には劣ってくるかもしれませんけどね でも、この外観がいいので形状変化用にってことで

他にも新しい防具も増えたんですけどね いろいろ見た中でコインクエのものが一番でした

Lvあげないと行けないクエもありますので まずはクエとIDに行きつつLv上げでしょうね




ルシーア「さて、続きなんだけど。もうね今回もなんだか疲れたわ」

アンジェレネ「あらあら、またまたルシーア姉さまがお疲れのようです、今回はどうされましたか?また何か変なものでも食べさせられたですか?もしくは変な場所へお使いにでも行けと言われましたか」

ルシーア「どっちもはずれ、今回はね要塞戦に参加してきたのよ」

アンジェレネ「をを、それは大変そうな感じです、アンジェはまだ行った事がないので分かりませんがそんなに大変だったですか?」

ルシーア「まぁ、要塞戦自体はそうでもなかったんだけどね、大体私あまり活躍してないし」

アンジェレネ「あら?そうなのですか?ではどうしてそんなに疲れているのです?」

ルシーア「その後がねー大変だったの、要塞は取れたんだけどその要塞にあるIDに行かされたのよ、深遠の残骸って場所にね」

アンジェレネ「なんだか禍々しい名前の場所ですね、そこがかなり大変だったと?」

ルシーア「そうなのよ、だから疲れてるんだけどね、でもかなり勉強になったわいろいろとね」

アンジェレネ「そうなのですかーで、どんな感じだったのです?」

ルシーア「んとね、1PTでのIDじゃないのよ2PTでのIDなのよね、だから全部で12人での攻略になるの、そして中の敵もNMが結構多かったのよ」

アンジェレネ「そんな場所でのNMっていうとかなり強かったのではないですか?他のIDにいる敵でNMと言うとかなり強いという噂を聞きますけども」

ルシーア「そうね、かなり強かったわ、今まで見たこともない感じの敵だったしね、周りに卵があってそこから敵が沸いてくるNM、2体に分かれて襲ってくるNM、ゲートが開いてそこから敵が沸いてくるNMといろいろいたわ」

アンジェレネ「そ、そんないっぱい沸いて来そうなNMだったのですかーでも12人もいたのなら結構すんなり倒せたのではないですか?いくらNMといっても」

ルシーア「そうでもなかったのよね、最初の卵から敵が沸いてくるNMはまだ楽だったのよ、沸いてきたのを叩いてくれる人を決めてやってたからね、その後の2つのNMが問題だったの」

アンジェレネ「何が問題だったのです?2体に分かれるといっても2PTいるのですから1つに1PTがかかればなんとかなったのでは?」

ルシーア「これがね、だた単に倒せばいいってNMではなかったのよ、倒し方があってねそれを皆が把握しておかないと全滅しちゃうのよ」

アンジェレネ「倒し方があるのですか…みんなで叩いて終わり、というわけにはいかないのですねーそれはまた時間がかかりそうな感じです」

ルシーア「うん、上手くやらないと敵のHPが戻っちゃうしねーホントに大変だったわ」

アンジェレネ「それはそれは…お疲れ様でございました、で、何かお土産はあったのですか?そこまで大変だったのでしたらさぞかし良いお土産があったと思いますけど」

ルシーア「それがねー・・・・・・大した物は無かったのよ、ホントに何もね」

アンジェレネ「あらあらそれはまた・・・・そこまでの大物だったのでしたら良いものをゲット出来たと思ってましたのに」

ルシーア「残念なことにね、まぁまた行くようになるから次は期待してるけどね」

アンジェレネ「そうですねー次こそ何かいいお土産がもらえるといいですねルシーア姉さま、まぁルシーア姉さまって運無いみたいですからあまり期待はしない方がよろしいかと・・・・」

ルシーア「アンジェ何か言った?って貴方何処行くのよ、ちょっとこらアンジェ待ちなさい!そこに座りなさい!」
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne