忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある魔術の

ようやく見たかったアニメ とある魔術の禁書目録 第1話を見ることが出来ました

よい感じでアニメ化されていますね そういえばこのお話で一番好きなキャラってなんだろ

このブログのタイトルにもなってるオリアナ・トムソンはいい感じですね アニメでは出ないけど

あとはこの世界の中で天使はものすごく力がある存在なんですが それと互角に渡り合った神裂火織

この方も好きですね 当初はものすごく冷たい人だったのにその後ものすごく変化してます

まぁ後の方が素の状態なのでしょうけどね

他にもいいキャラがたくさんいます 言葉使いに関してはイギリス清教の教主ローラ・スチュアート

この方 間違った日本語をおぼえてしまい ものすごく話し方が独特になってます

しかもそれを直す気なしですw 変な話し方なのですがものすごく面白いです なんとか意味はわかるんですけどね

とりあえず姫神とか一方通行とかがオープニングで出てきてるので 3巻あたりまでは続くみたいですね

そしてきっとあるであろうアニメ的オリジナルな展開を期待しつつ見ていきたいと思ってます
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne