忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生産について

採取だけしてる私です はい・・・・・

またぱったりと狩りにいってないですね まったくどうしようもないみたいです

さて、今日は生産について

媛で新しい服が作りたいと思い 一度調べたのですが…

材料多すぎです やる気なくなりますw

作ろうと思ったのは豪華な出衣
レシピ
 白真珠織布×3 練成金箔×2
 特上糊×2    水晶飾り玉×2
 特注琉球紅型×1

この材料で豪華な出衣は作れます さてここで白真珠織布について

白真珠織布はおんもーが作れるのですが材料が
レシピ
 布糊×3 白真珠糸×2 白糸×2

布糊はどうやら知行です 知行の工房で作ります
白真珠糸 これよくわかりませんってことで調べます………わかりました
これは僧の生産品らしいです
白糸 これは九州で買えるもの 戦闘でドロップもあったのかなーおぼえてないけど

で、ですね知行で作る布糊これを作るのに
レシピ
 布海苔×7  川砂金×1 七草×2

これがいるらしいです で、これらはどうしたら入手できるかというと知行ではそれぞれ畑とか水田とか耕していたり魚場とかもってたり牧場ひらいたりしてるのですが それぞれ取れるものが違います

現在、サクラの知行がLv7 畑Lv7 水田Lv5の状態です 七草は畑で取れます 川砂金は水田Lv6で取れるみたいです
布海苔ですがこれは魚場Lv6で取れるみたいです

どうですか?ここまででも1この材料を作ろうとしての段階です

1個だけでこれだけの材料をそろえないとダメなんです しかも知行は一番初めに選ぶ場所 畑とか水田とかね
これのLvが一番高くなるんです 2個目も作れるけど現在のLvの2こダウンになるのでその時の知行Lvと一緒になることはありません

そんなわけでセカンド&サードでそれぞれの場所の知行をもらい育てていくわけですが それでもまた違う材料になると3つの知行で取れるものじゃなくなる場合があります

そのような場合は買うしかなくなるのですが できるだけ自己生産したい私としてはあまり気が進みません

大体ねー多すぎなのよね なんなのこの材料の材料って・・・・

しかも作ってない知行産物だったときどうするのよ 作れないじゃない

ここまで変に作る必要がはたしてあったのかどうか・・・・・・

初期のころはよかった…採取して来たものがそのまま材料になり 足りないものも他の職の採取品だったから

昔の生産品にもどしてほしいものです・・・
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne