忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜名湖底洞穴編

凪麻呂から出ているその糸のようなものをサクラは追っていった
その糸のようなものをたどっていくと洞穴の天井へと向かっている なぜ天井なんかに…
サクラはさらにその糸のようなものをたどるとその先にも凪麻呂から湧き出ている邪気と同じような黒い邪気の塊があった

「これだわ!これをなんとかすればきっト」

サクラは金剛印を解いて邪気の塊がある場所を確認する
じっと天井を見ているとそこにいたのはコウモリであった
あのコウモリは確かここへ来る途中で見かけたコウモリ あれが凪さんを狂わせている元凶

「真さんあれを撃ッテ!」

サクラは天井に張り付いているコウモリを指差す 真鉄はサクラが指差す天井に張り付いているコウモリを確認した

「あれを撃ちゃいいんだな よし!」

真鉄が火縄銃を構える と、同時に狙っていたコウモリが羽を大きく開き飛び立とうとしていた
しかしそれを見逃す真鉄ではない

「おれから逃げられると思うなよ!」

真鉄はコウモリに狙いをさだめ火縄銃を撃つ パン!という音と共に放たれた弾丸はコウモリの羽を撃ち抜く
バランスを失ったコウモリは地面へと墜落していった

「せい!」

サクラの話を聞いていた銃は亡者を相手にしていたのだがコウモリが落ちるのを見て剣を鞘におさめる
そしてその剣を一気に抜刀すると衝撃波が落ちたコウモリへと飛んでいく
衝撃波はコウモリを撃ちぬく 衝撃波を受けたコウモリは粉々に砕け散った

「ぐぅおおおおおおおおおおおおお!!」

凪麻呂が苦しみだすと支えを失ったように倒れてしまった

「凪さン!」

倒れた凪麻呂から邪気が出てくる 核となるコウモリが倒れたため邪気は凪麻呂から離れる
空中へと浮いていた邪気がまた人のような影になった

(人間ノ分際デ我ニ楯突クトハナ)

「貴様一体何者だ!」

弾十郎が邪気を小刀を向け叫ぶ 亡者達も凪麻呂から邪気が離れたことにより止まっている
人のような形をした邪気は不敵な笑い声をあげなから答えた

(我ハ、イザナミガ八雷神 土雷)

「イザナミですって!?」

声をあげたのはまおだった まおは困惑した様子でその邪気を見ている
まおはイザナミというものを知っているのだろうか?まおの慌てぶりからみてもかなり深刻な事態が伺える
サクラはイザナミという存在がどのようなものなのかを知らない

「土雷だかなんだかしらねぇが撃ち殺してやる!」

真鉄は火縄銃を邪気へ向けるといきなり引き金を引いた パン!と音がし放たれた弾丸は邪気へと向かう
だがその弾丸は邪気をむなしく貫通するだけであった

(フフフ威勢ガイイナ シカシ貴様ラノ相手ハソノ者ガスル)

凪麻呂が初めにいた場所そこには祭壇があったのだがその近くに土雷と名乗った邪気が移動する
祭壇を見るとそこには女性が立っていた 髪の長い綺麗な女性である
だがその容貌がみるみる変化していった 髪は乱れ黒い邪気がその女性の全身から湧き出ている
そしてその顔には狂気が宿っていた

(ソノ者ハ堕天女 天ニ見離サレタ者ノ末路ヨ 我ト戦イタクバソノ者ヲ倒スコトダナ)

堕天女はそばにいた凪麻呂へと近づいていく 狂気の宿った顔が凪麻呂を眺めている
このままでは凪麻呂が危ない
そう思ったとき凪麻呂のそばに現れた人物がいた 神代ユダである
ユダは凪麻呂を抱えるとまたその場から消える
そして凪麻呂を抱えたユダがサクラ達の元へと現れる

「やるなユダ でかした」

真希はユダを褒めると土雷と名乗った邪気を指差した

「必ず見つけ出して叩き切ってやるからな 覚悟してろ!」

(フフフ 貴様ラデハソノ者ニ…)

真希は小刀を一閃すると風が巻き無数の刃となって邪気に襲いかかった
邪気を真空の刃が切り刻んでいき完全にその場からかき消した 真希が風遁を使ったのだ

「うざい!!」

浄化の力を込めた風遁で邪気はその場から消えうせた
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne