忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時

えー 昨日は狩りへのお誘いがあったのですが 12時ぐらいには落ちないとダメなので狩りへいけませんでした

なぜ12時なのかというと… 最近のこ時間になるとスイマーがくるのです

ものすごく誘ってくるのです 頭もふらふらというかふわふわというかしてきてとてもゲームどころではなくなります

職によっては戦闘で寝落ちしても大丈夫な職もあるにはあるんですが 薬師だとそうもいきません

徒党員の生命をあずかるものとしてそれだけは 寝落ちだけはダメだと自分の中で決めています

まぁホントに雑魚なら薬師がいなくても何とかなるんでしょうけど 狩場によっては全滅の危険性もあるわけで…

そんなわけで危ないことは出来ないので狩りへと行けませんでした

イベントがはじまって1週間が経とうとしているのに 未だに狩りが出来てないです まぁ一度行きましたけどイベントに参加してなくてアイテムが出ませんでした

期間的には結構長くあるみたいなので どこかでいければいいなーと思ってます

そういえば景品に生産修得のものがありましたねー あれはいいのかなーとか思ってたら難易度13で250って またびみょうなw

難易度13は生産難易度最高のものなので それでも生産して修得を稼ぐよりはいい方法なんですよねー

いっぱいもらえれば何個かは皆伝できそうだし まぁ1つ皆伝するのに2500ポイント必要だから大変といえば大変なんですけどね

編集作業も順調にいってるし浜名湖編が終われば狐王編が待っているのでサクッと終わらせたいですね

まぁ……そんなにサクッとは終わらないですがw そろそろサクラの方も考えていかないとダメですね

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne