忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異能の力

サクラのお話の追加は前回ので終わりです

このような感じになったのですが どうだったでしょうか?

さて、媛の話も続きの下書きが出来上がってきてます これもどうなんでしょうね

媛のお話の方は媛自身に異能の力を持たせてるのでそっち方面を色濃くしたいなーとか考えてます

戦国時代の背景で異能の力ってどんなのかなーとか考えつつ書いてます

面白くなればいいなー どうなのかなー

たまには感想とか聞いてみたいものですね でもこんなものって自己満足でいいのかな

さてさて 夏目友人帳なるものをちょこっと見ました

1話から見たかったんですが それがなくて…

7話という中途半端なところから見てます ですがこれがなかなか面白い

友人帳って名前が書いてあるのねー しかも妖怪の

どうしてこんなもの持ってるのかわからないけど たまに名前を返してますね

なんとなくホリックと通じる所があっていい感じです

夏目友人帳は第2シーズンに入ってるんですね 続、夏目友人帳っていうのが始まってるみたいで

それの1話を少しだけ見て止めてます ちゃんと見てみないといけないですね

見たら感想を書きたいと思います
PR

そかそかぁ
サクポン、夏目友人帳見たんだねって、レンタル版なら1~3巻迄出てた筈だべ。あっしの行きつけのレンタルショップに1~3迄あったし。

今見始めてみたのがあまつきと隠の王かな~。どちらもまだ1巻しか見てないので解らないけど、 面白くなるのかね(笑)

そういえば、何だか幸先いいのか悪いのかと言う話を1つ、神社に初詣に行っておみぐじを引いたんだけど、運良く大吉引けたんだけど、お参りするときにロウソクに火を燈して線香に火を付けようとしたらば、おさい銭箱辺りから火の粉が出たから、何ぞや?と思ったら自分のダウンの右腕の部分が燃えてたのさ…。

慌てて左手で消したもんで左手火傷するわ後ろの人に見られるわで散々で …あっしの今年はどうなんだろうとマジで思ったわ(-.-;)
撃破ー
爺がどこぞで左手痛がってる頃
俺は野良で黄泉攻略徒党のヘルプで犬から火までを倒しまくり(((^^;)

しかーし、ようやく俺のクエも進展!

今日、ついにイザナミの首獲ったどー( ^∀^)
野良で誘われて大雷からイザナミを連続で行ってピンチに見舞われもしたが
出るわ!手裏剣援護!
魅せるわ!奥義残心!
トドメは両方とも頂き!
飛跳神速!
これで新D行ける^^^^
瓦クエストが絡むと経験者混ざった徒党作りやすいから
旧D攻略が楽になったわぁ
今年を占う
翁さん なんだか大変な年の始まりみたいで…
今年分の不幸をその場でなくしたということでw
後はきっと良い年になりますよ きっと…

とりあえず友人帳は見てますねー 面白いですね
あまつきは見てないけど 隠の王は少し見ました
びみょーな感じでしたが 面白いのかな?

なちゅさん やりますねーイザナミまで行っちゃうとは
新しい技能 いい感じで楽しんでるみたいで
私もサクラを成長させないといけませんねー

ですがインはまだ先になりそうです
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne