忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふせていた名前

年もかわり心機一転ということで

自己紹介のところでリネ2だけ名前を出していなかったのですが

これだけ出してないというのもなんなので

年も変わったし 新たな一歩ということで出してみようと思います

リネ2での私の分身の名前 ルシーア といいます

初めはこの子で遊んでいたんですね ヒューマンのメイジからやって現在はプロフィットになってます

ですがクランに入り回復職が少ないということで シリエルを作りました

これが自己紹介のところにssがある子ですね あの子の名前は ル・シーア

現在はこのル・シーアで遊んでいる状態ですね クランもこのル・シーアともう一人

このブログのプロフィールのところにある名前 Rolleiflex がいます

よくローレイと呼ばれますが ローライフレックスです

わかる人にはすぐにわかってしまいますが これはとあるカメラの名前です

なぜふせていたのかは 本人もよくわからないですがw なんだか出したくなかったんですよねこれがw

そんなわけで 名前紹介でした

さて 物語の続きを書かないとー
PR

明けまして
サクポン、明けましておめでとうさんp(^^)q

どうか今年も宜しくしたって下さいm(__)m

さて、リネと信とでなかなか多忙なようで(笑)
最近あっしはまぁモンハン三昧なのは変わってないのですが、ちょと1つの特撮物にハマりました 牙狼<GARO>って言う3~4年前にテレビ東京系で深夜枠で放映されていたもので、少なくともお子様向けぢゃない特撮で、内容はかな~りマニアックなのですが、あっし個人的にはかなりツボでして、TV放送版を一気に最終話迄取り寄せて大人買いしようかなと画策していたりします(笑)
金色ピカピカ
その特撮ものはじつは知ってます
剣持ってて金色の人ですよね

深夜番組でやってたのを見てた記憶があります
うん、私も面白いとおもうよそれw
日本の特撮物にしては上手く作ってますよね 内容もなかなか良かったし

私も見たいものがありまして夏目友人帳だったかな
まだ見たことないのですが 探して見てみようと思ってます
にゃんと
サクポンが牙狼を知っていたとは(笑)そうなんですよ、金ピカの鎧に狼の顔をあしらったデザインので。「ホラー」って言う闇に棲み人を喰らう化け物と、人々を守りホラーを狩る魔戒騎士との戦いを描いた物語なんですが、バリバリCGを使いなおかつワイヤ-アクションをふんだんに使った激しいアクションはハマりましたな~(笑)

アニメは夏目友人帳は一応見ましたぞ、コロコロとしたニャンコ先生はあっしも好きだし物語自体もサクポンが好きそうな感じではあると思いますな、今ならもうレンタルにありますぞい、後は~見てるのは黒執事に、借りて見てるのは我が家のお稲荷様とか、狂乱家族日記とか、ハヤテの如くとか…ハヤテに至ってはナレ-ションがアナゴさんだし(笑)


つ、ついに
やっとこついに黄泉の黒雷倒した!
開幕から凶悪アルゴで中盤までヤバくて
ポロって仕切り直しかな、と出た頃についに神憑り的発動をしてた俺の援護出なくて鎧鍛冶死んで旗と俺のみになった時に
初めて使います!忍法奥義葉隠れ!→旗薬
あとは俺の回避力で凌いで立て直し成功
最高にアツイ黒雷でしたw
伏、火も倒して残すは大とイザ!
黒雷
ハヤテはたまに見てますねー 狂乱は見たことないです 知ってはいるんですけど
お稲荷さまは何となく微妙だったので据え置きですw
そっかー夏目はよさそうなのね これは見てみないと

なちゅさん黒雷撃破おめでとー
サクラも大雷で止まってるから同じ所まで来たんですねー
とりあえず大雷は大変ですよ 道おぼえないとダメだし

私はまったく覚えてないですけどねw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne