忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新番組

夏目友人帳もとりあえず見終わり 次は何かないかなーと探していたら

ありますねー いろいろとw

まず見つけたのが みなみけ

これは南家三姉妹のお話ですね 1期は見たのですが2期は見てないです

で、今回は3期目になるのかな?みなみけ おかわり がスタートしてますね

保坂さん 今回もやっちゃうのでしょうか?w

二つ目は ドルアーガの塔 2ndシーズンです

前回で裏切り者になったカーヤはどうなるんでしょうね ギャグ路線はどうでもいいのでもっと戦闘シーンがあればいいなー

3つ目は 明日のよいち

これに関してはさっぱりわかりません ただ現代に生き残っているお侍さんのお話って感じでしょうか

浮羽神風流というなの流派だそうなのはわかりました

で、山で修行していたよいちくんが都会で生活する っていうまるでどこかで聞いたことのあるようなお話です

殺陣がきっとあるはずだし これは見ていこうと思ってます

4つ目ですが 鋼殻のレギオス

これもさっぱりわかりません ですが見てて一番面白かったのはこれかなー

変わったスキルを持ってる人が出てきそうなアニメですね

レストレーション と言いながら何かしらの武器を取り出してますね

汚染獣と言われているバケモノに世界が壊されている それに対抗するために戦闘訓練をしている学生のお話になるのかなー?

これは原作が小説なのかな?ちょっと見てみたくなるお話でした

さてさて とある魔術の禁書目録なのですが 小説3巻目までのお話で終わるのかと思ったら嬉しい誤算でした

まだ続きがあるみたいで 小説4巻目まで行くみたいです

4巻目は御使堕し(エンゼルフォール)事件のお話です

にゃーの人 土御門元春さんが出てきますねー そういえばあまり出てこなかった気がする…

とある魔術はまだまだ楽しめそうで嬉しいかぎりですね
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne