忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいかわらずな保坂さん

まったくゲームブログになってない ブログです

でもねー 無料のFPSゲームはやってるですよー

これに関してはまったく日記に出来ないので書いてませんが

勝ったり負けたりしてるだけだしねー クエとかそんなものはまったくないし

スナイパーライフルを使ってこそこそしてるだけだしねー…

そんなわけで みなみけ、おかわり第2話をみました

保坂ー 貴方気持ち悪い うん、変な人だとは思ってたけどこれほどとはw

あとはあまり面白くなかったかなー 内面にいる天使と悪魔の話ばっかりだった気がする

今日はもう一つみてたんですけど RIDEBACK(ライドバック) です

これなにかなーと思ってみてたんですけど なかなか変わったお話でした

ライドバックというオートバイに腕がついてて変形する機体なんですよね

ロボットみたいになったり オートバイみたいになったりして移動が可能ってシロモノですAIがついていて簡単な命令なら自動で動くらしいです

見た感じロボットを動かしてスケートをしてる感じでしょうか

大学かなにかのサークルの話なんですが これを使って大会にでも出るのかなー?

でもこれ話を見てる分では元々軍事用のものなんですよね これを使って電撃作戦をおこなったみたいなことが出てたんだけど

ホントにこれどうするつもりなんだろ?

そういえば 続・夏目友人帳第2話も見ました

今回のお話はかわいそうなお話でしたねー 人間の理不尽な行いのために悪霊へと変わってしまった妖怪のお話でした

まぁよくある話といえばそうなんですけど 昔の人の考え方っていうのは極端だったんでしょうか

願いを聞いてくれるといわれる石造があってそれに祈りを捧げたけど 結局好転しなくて

こんなに祈りを捧げたのにと石造を壊してしまう

集団心理ってものなのでしょうか? とりあえず可愛そうなお話でした

それにしてもこの主人公のおばーさんが友人帳を作ったらしいのですが 何がしたかったんでしょうねー

かなり多くの しかも強力な妖怪の名前を書いてるみたいなのですが

これからもこれは続きを見てみたいと思います
PR

とりあえず
よく解らないが
とある魔術~観た
・・・まぁ

・・・あれだ

・・・


・・・日本刀のネーチャンが気に入った(*´ー`*)
んむむむ
15話までインデックス観たが・・・
悩む・・・
日本刀娘と電気娘・・・
んむむむ・・・
イチオシキャラが2人・・・
・・・悩むぜよ・・・
聖人と超電磁砲
この二人が一押しですかー
他にも魅力的な人が出てくるんですけどねー
おしぼり娘の五和ちゃんとか
間違った日本語を使うローラとか

んーでもいまいち迫力が欠けてるんですよねー
一方通行のところ もっと凄くてもよかったんですけどねー

上条ちゃんもっとぼろぼろだったし
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne