忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいモノ

現在ルナティアで遊んでいるわけですが なかなか面白いです

メインになる職とサブ職を選べる段階まできました

メインは短剣職なので サブは遠距離アタッカーにしたいと思います

遠近どちらにでもいける人に育ててみようかと

さて 新しいモノということなのですが またまたライトノベルを買ってしまいまして

『輪環の魔導師』 というタイトルです

本屋さんにいって眺めていたらなんとなく気になってきたので買っちゃいました

まぁ この辺のものって大体見た目から入るんですけどねー

とある魔術の方の挿絵師、灰村キヨタカさんの絵は好きな絵です

で、輪環の魔導師の方絵師さんは 碧 風羽(みどり ふう)さんです

こちらもなかなかいい感じの絵なので好きですね

内容はというとこれがまた 見習い薬師の子の話なんですよ

薬師ってイメージって信長での薬師のイメージが強くなりすぎてるので…

ここで一つ イメージを壊して再構成することも必要かと思いまして

ファンタジー系のお話で まださわりしか読んでないですがいい感じです

私ってほっておくとずっと読み続けるからセーブしながらじゃないといけないんですよ

ホントに面白いものだと徹夜してでも読んでしまうのでw

さてさて ライドバック 第2話を見ました

これもいいですねー 面白いですよ

レースっぽい話になってきてますね カーブを曲がるときに飛び跳ねて曲がるってどういう機械なのよねw

こういうものが実際に出来たらキット興味沸くんだろうなー

男の人なんておもちゃ感覚で遊ぶんじゃないですかねw それほど魅力的なものですこれ

そういえば気がつけば水樹奈々さんの声を聞いてる気がします

ライドバックの主人公、尾形 琳 この声優さんが水樹さんです

で、みなみけ の南 冬馬 これも水樹さんです

そういえばこの声優さんを知ったのは魔法少女リリカルなのは が最初ですかねー

このアニメは面白かったですね 初めの方は一様魔法少女なので詠唱とかあったのですが

後半になるにつれて詠唱なんてなくなりますw

これに出てくる フェイト・テスタロッサ・ハラオウンが水樹さんです

フェイトと琳は似てますが冬馬は違った感じですね 声優さんってすごいなーって関心します

あとイチオシな声優さんといえば中村悠一さんでしょうか グラハム・エーカーの声の人ですね

ニコ動でいじられて遊ばれてますがw

ではでは輪環の魔導師の続きを読んできますー
PR

悩んで
悩んで
ルナティアはPCスペックがGE+の約二倍要するから却下決定!!!
さらに、私的にGEがおもしろくなってきた頃合い
未だに他PCとチャットしたことないけどね!
お気に入りのnpcを編入できたから余計に楽しくなってきたw
アデリーナ、グレイス最高だぜ(*´Д`*)
あら
そんなにスペックがいるんだ 知らなかった…

GEで楽しく遊んでるんですねー
ってチャットしたことないって… まぁでもあれってソロでかなりの所までいけそうだし
そうなっちゃうのかな? そういえば私もやってたときって会話したことなかったですねー
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne