忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺がガンダムだ!

と、いうわけでガンダム00を見てました

今までのおさらいみたいなものですかねー

GyaOで見てたわけですが ここにですねーコメント欄があるんです

そこにはですねーなんだか酷評しか書かれていないんですねー 可愛そうに

キャラが綺麗すぎるとか 0083以降のものは全部だめだとか MSがかっこよすぎるとか 戦闘が少ないとか

私としてはSEEDも00も面白いと思うんですけどねー

00も1stシーズンはちょっと走りすぎてるんじゃないかなーとは思ったけど 2ndシーズンはなかなかいいと思うんですよね

1stシーズンラストで軍が統一されていい方に向かうと誰もが思っていたはずなのに アローズという独立したモノが出来て 従わない意にそぐわない者達を根こそぎ排除にかかる

そこには民間人もいるわけでその人達もまとめて抹殺していくアローズ 知らなければそれで普通に暮らせていけるかもしれないけど

統一されて5年目でようやく動くソレスタルビーイング その間にも悲劇はあったでしょうに動けなかった

お話の中でアローズの話がいろいろ出てますが 人の命をなんとも思ってないやりかたのアローズは好きになれませんね

まぁそれも一部の人達だけなのですが…

そういえば武力による戦争根絶を中学2年レベルの知恵と書いてる人もいましたが ほんとにそうかな?

じゃあ どうしたらいいのかその具体案を出してくれてそれに納得できれば支持できるけど 否定だけなら誰でも出来るよね

むずかしい設定をおいて それをどういう結末にもっていくのかものすごく興味があります

なんでもかんでも否定だけすればいいってものじゃないですね

って私そういえばカオスヘッドは否定しまくりだったような… あれにいいところなんてあるのかなー

そんなこんなで てけとーにお正月休みをおくっておりますw

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne