忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

到達しました

アイオンにて

経験2倍のイベントのおかげなのかどうか ようやくLv50に到達しました

やりこんでいる人などはもうすでに50のキャラが3~4人いることでしょう

ですがのんびりレギオンのGUNSINでは私ともう一人がはじめての50到達ですよ

まぁすぐに他の方も到達していくんでしょうけどね かなり早い方もいらっしゃいますので

この前はじめたばっかりなのにすでに40代になってる方もいますからねー Lvだけはあがりやすい仕様なのかな?

で、Lvだけはカンストまで来たのですがここからが大変です 問題の装備品集めが始まりますよー

で、狙うのはアビス防具とディーヴァニオンセット これを狙って行きたいと思うのですが

大変そうです で、要塞戦にも参加していかないといけません

なぜ要塞戦に参加なのかといいますと これに参加すると功労賞だったかな?そんなアイテムをもらえるのです

これを集めていかないとアビス防具はもらえないんです なので要塞戦があるときは率先して参加ってことですね

ディーヴァニオンセットについてはクエをこなしていくともらえるらしいのですがかなりお金を使うみたいですね

なので要塞戦がないときはどこかのIDもしくはようやく行けるようになる暗黒のポエタというIDに篭ることになりそうです

IDとか暗黒のポエタにはNMがいるのでそこからいい防具が出るかもしれないですしね 野良で行くのでゲットできるかどうかは微妙ですが

なんにしてもやることが増えてきました そして大変ですけど要塞戦も頑張ってみたいと思います
PR

製作だけ

アイオンにて

インしてすぐにとりあえず製作をはじめました

で、結局落ちるまでずっと製作依頼をしてたのですが 何もない状態でやってたら飽きますねこれ

相変わらずpspにはお世話になってます ゲームのBGMだけじゃつまらないですからね

で、この時流していた動画は狂乱家族日記

名前は知っていたのですがみたことはなかったんですよね

これ結構面白いです 家族について考えてるアニメです ちょっと暴走気味なのは難点ですが

狂乱家族日記をみつつ 製作をこなしていたら金属製作のLvが280になりました

もう少しで300代に突入ですねー 作れる物のLvもあがってもう少しで40代の物が作れそうです

そういえばちゃんと公式を見ていなかったので分かってなかったのですがイベントのドロップ2倍って土、日だけなんですよね

土日といえばもうすぐGWですよ そして私の誕生日もその中にあります…

GW中にイベントっていいのか悪いのかわかんないですよね どこかに遊びにいくとイン出来ないんだし

私は今月結構リアルで忙しかったのでのんびりしたいと思います あまり何処かに行こうって気分にもなれないしね

そんなわけでお休みはごろごろしますよー もちろんドロップ2倍イベントも楽しむ予定です

製作は順調だけど

アイオンにて

製作依頼をもらいながら金属鎧のLvをあげています

現在のLvは260 400からは依頼がないらしいので半分は越えたみたいですけど

でもこのLvで作れるものはLv33あたりの物だけなんですよね

メイン、ルシーア以外なら大体30なので作っても損はないんですけど ちびっ子達には30のディーヴァニオンシリーズを着せるつもりなので今のところ必要はないんです

このまま製作Lvを上げていってルシーアの防具を作りたいですね

そこまでの道のりは長そうですが

さて、製作でちまちま遊んでいたらレギオンのマスターに呼ばれました

「どこか遊びに行こうぜ」 と、いうことだったのですがその場に居たのは4人だけ しかもみんな高Lv

クエは一様終わらせたいと思ったのですが 試してみたいことがあったんですよね

それはインタルディカにいるものすごい大きなネームドモンスターの討伐

現在、イベント最中なので倒されても魂の治療代がかなり安いんです なのでこれはチャンスと思い提案してみたところ乗ってくれました

この大きなモンスター 2体いるんですけどどうやら1体はお休みでした

なのでもう一体に挑戦してみたのです

結果、あっさりとはいきませんでしたが盾が居ない状態でも討伐することができました

この大きな2体はいいもの落とすみたいなのですが私ともう一人のLvがカンストまじかだったので製作のアイテムだけになってました

まぁ これでも結構な値段で売れると思うのでよかったのかな

あとはインしてきたレギオンメンバーのクエのお手伝いをしてこの日は終了になりました

途中でレギオン唯一の盾さんがインしてくれたので後半は安定した狩りが出来ました

盾さんがいるだけでかなり変わるんだなー って思いましたね

私の盾も育てていかないと

放置してました

長々と放置してしまって…

んーっと近況としてはいろいろ遊んでました ゲームですけどね

リアルではちょっと忙しくこちらを更新できなかったわけですが…

で、アイオンなのですけど イベントがはじまっています

ドロップ2倍のイベントなんですよね なので狩りにいってみたいところなんですが行ってません

出来るならレギオンのみんなと遊びにいきたいですからね なので野良には参加していません

ですがインすれば何かしらしていないと退屈です

なので今は製作を頑張ってます 後々製作を上げておかないといけませんからね

今は金属鎧の経験を上げているのですが料理も捨てがたいんですよねー いずれは上げていかないといけないのですが

製作はLvだけを上げていくならお金さえあれば簡単に出来ます ですがLv400までですけどね

それから先はどうやら変わったものを作っていかないといけないみたいなんですけどね

でも400まであげると50の防具を作れるようになりますからね それを狙っています

私の今の装備がクエでもらったものばかりなんですよね これだとちょっとダメなんです

いずれは難易度の高い場所へと狩りに向かわないといけないのでいい物を着せておかないといけないですからね

キュア、回復といえど硬くないと大変なゲームですからね アイオンって

レギオンで狩りにいけない日は製作を頑張って上げていきたいとおもいます

いろいろと

アイオンではメインキュアが49になりました

あとはそれなりにやって育って来てます ディーバニオン装備が役に立ってますね

で、あとはなんだか眠たいです かなり・・・

どうしてこういうことになっているのかといいますと ちょっと仕事が忙しいんですよね

なので落ちる時間も少し早くなったりなかったり

あとは相変わらずアニメを見ています それもいろいろと

終わったものもありますけどねー 今はデュラララが一番ですかね

あとまだちゃんとみていないのですが 精霊の守り人 これも面白そうです

そういえば 異世界の聖機師物語 これも終わってしまったのですが面白かったです

バカとテストと召喚獣 これは楽しかったです 笑わせてもらいました

新しくはじまったものもありますからねー 楽しみです

いろいろ見つつゲームの方も進めていきたいと思います


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne