忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント

アイオンにて

18日はイベントがありました 魔界に潜入して遊んでみようということだったのですが

9時にイベントがはじまって ここに入り口がありますよーというシャウトが出たので行って見たのですが

あまりの人だかりでなかなか動けなくて… それにソロでうろうろしていたので入ることも出来ず 閉じてしまいました

で、こちらから魔界へいく通路が開いたということは魔界からの通路も開いたというわけで

この辺にいるかなー?と歩いていると簡単に見つかりました

こちらから行けた人数が50人だったので 当然、こちらに来ている魔族も50 かなりの数ですよね

少し離れた場所で観察したあと 戻ろうとしたら見つかってしまって簡単に転がされてしまいました

で、その魔族の団体さまは村へと向かい村が危うく全滅してしまうところでした

なんとか魔族を撃退したあと ちょっとしたゲームがありイベントは終了です

わりとあっさり終わってしまいましたね そして転がされただけで終わったのであまり楽しいものでもありませんでした

Lvとか装備とかそういう次元のものではなく 1vs多数だと何も楽しめませんね

あと人が多すぎて重くなりなかなか動けないというのもつまらなかった理由でしょうか

次はもっと面白いイベントがいいですねー 期待したいものです
PR

滝ワープ

アイオンにて

インして何をしようかなーと考えならがら とりあえずチャントで遊んでいたのですが

行きたかった貪欲のクエの募集があったのですが…メンバーを見ているとみんなLvが低いんです

同じようなLvだと経験も入っていいのですけど 一人Lv高い人がいるとかなり変わってしまいます

しかもアイテムも出してくれなくなります なので多分無理かなー?と思い 半分諦めていたんです

でもかなり長い間募集をしていたので 聞いてみることにしてみました

「Lvがかなり高いのですけど入れますか?」 と聞いてみたところ、なんとか入れてもらえることになりました

みなさんクエだけが目的なので別に気にしないということ で、盾さんがいなかったのですが私よりさらにLvの高いソードさんが入ってくれてクエ開始です

初めに違うクエを終わらせたあと、40個のアイテムを集める貪欲クエをやったのですが

かなり時間がかかってしまいました 時間もかかりましたがソードさんが暴れまくっていたのでかなり疲れる野良PTでしたね…

もう少し落ち着いてやってくれればよかったのですが…どうにも落ち着きのないソードさんみたいで

でもとりあえず終わったので良しですかね これでようやく滝ワープを使えるようになりました

これを使えないといけないというか連れて行ってくれないPTばかりでしたからね ようやくいけるようになります

あとは募集があるかどうか…最近は要塞か暗黒のポエタ、もしくはドレドギオンしかないですからねー

募集があるときはすぐに飛びつきたいと思います

悩み中?

アイオンにて

ディーバニオンセットも終わってメインキュアをやっていたのですが…

どこに行こうか迷ってます…なんだかどこに行くにも中途半端な気がして

気にせずに何処にでも行けばいいんですけどねー 何だか手が出せなくなってるんですよね

どこに行くにもLv制限をもうけてる野良ばかり そういうところへは入れないんです

なので自分で作るのがいいんですけどねー 最近はインする時間が結構遅くなってるんです

もっと早くインして募集していればいいんですけどね なんだか早くイン出来ないんです

いろいろやってるんです えぇ…いろいろと

まぁそんなわけでなかなか上手くいきませんね もう少し落ち着けばいいのに…

さて、キュアなのですがインタルディカでのクエ テオポモスでのクエが残っているんですねー

他の場所でも残っているのはあるのですが これは後でいっても問題ないので半分放置です

50のディーバニオン防具がミッションを終わらせないと始まらないのでミッションを先にどうにか終わらせることを考えた方がよさそうです

インタもテオもLv的には行ける場所なのでいいのですが 困ったことが一つあるんです

インタの場所が結構奥なんですけど これを目的地までショートカットできる方法があるんですよね

そのためにはとあるクエを終わらせないといけないのですが それが終わっていません

こちらもなんとかしないといけませんね

ディーバニオン武器

アイオンにて

ディーバニオン武器のクエを進めています

アイテム集めからとある敵を30匹倒せというものになったのですが 場所はアビス

で、倒しに行っていたのですがアクティブな魔族さんが多くて…敵対種族を見つけ次第攻撃してくるんですよね

まぁ天族も同じものなのかもしれませんが 大体、高Lvの魔族が低Lvを倒しているんですよね

で、やられたので私のキャラの中で一番Lvの高いキュアのルシーアで倒しにいったのですが

相手のことをちゃんと見てなかったんですよね で、見つけた魔族の職を見てみると同じキュアだったんです

回復同士の戦いはただの消耗戦になるんですけどね まぁこれは仕方ないかと

それでも結構追い詰めてたんですけどねー 呼んだのかどうかわからないですが魔族ボウが参戦してきて…

さすがに2vs1では分が悪いですね 転がされてしまいました

とりあえずエリアチャットで低Lv狩りをしていることを報告 そしてこそこそと狩りを続けていました

何度か魔族に倒されながらもなんとかクエの敵を倒し終わることが出来ました

それを報告に行って見たのですが…またとあるアイテムをもってこいと言われたので取りにいったのですが

そのアイテム、約100万するものなんですよー高いです…手持ちでは足りなかったので他の子からお金を移動、なんとかもらうことが出来ました

使ってみた感想は やっぱりいいものですね 攻撃速度+8%があるのでよい感じです

他の子もやらないといけませんね 時間もかかるしお金もかかるので大変ですが…

とりあえずはキュアとチャントだけでいいのでこれでのんびり出来ます

長い武器クエ

アイオンにて

チャントにてアイテム集めをしています これがなかなか出なくて…

1体倒すごとに1個出てくれればいいのですが 出ない場合が多々あります

すんなり出してくれればいいのにね…

でも、頑張った結果ようやく集めることに成功 そして拾ったアイテムを持っていったのですが

さらに集めてこい言われました しかも次の場所はアビスです

魔族に気を付けながら狩りをしていかないといけませんね かなり怖いのですが…

そういえばディーヴァニオン防具のssを載せていませんでしたね

f8d67738.JPGこれがそうです

これはまだもらったときの色なんですが 今は黒に染めてみました

なのでそちらの方のssも撮って載せてみますね

チェーン装備なのですが まったくチェーンにみえないですよね

性能的にはかなり優秀です これで大体40近くまではいけるんじゃないでしょうか

このあと他のクエでいいものをもらうことになるので 40以降はそれにチェンジすると思いますけど

それにしても長かったですねー これは30のディーヴァニオンなのですが50の物もあるんです

いつかはそちらも集めたいものです


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne