忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手伝い

アイオンにて

メインでのコインクエをしつつ 新しく入ってくれた方の支援をして遊んでます

でもそろそろ同じPTで遊べるLvになってるんですよね でもとりあえずはソロでやってもらおいと思い後ろから付いて行きヒールをする

ただこれだけのことなんですがMPが尽きるまではずっと狩りできますからねー

まぁでも やっぱりPTで遊びたいですよね  新しい場所へも連れていってあげたいし

ソロもいいけどやっぱりわいわいしたいですからねー

まぁ これからいくらでもいけるし

と、まぁこんなところですかねー あまり書くこともなくなって来てます…これじゃいけないですね

とりあえずのんびりやってきます

PR

大丈夫だったー

アイオンにて

相変わらずソロでコイン集めをしています で、思ったこと

このコインクエをソロで続けているとLvがカンストまでいっちゃうんですよね

そしてここでもらえる防具はLv46…50になれば50のディーヴァニオン防具のクエをしていくつもりなのでどうしたものかと

いちよう確保しておいて後の子に託すしかないですかねー

現在はクエと平行して製作もがんばってます これはディーヴァニオン防具のクエの時必要になるんですよね

何かを作らないといけなくなるのですが それが何なのか分かってないですけどね

引き続き製作を進めつつ コインクエもこなして50のカンストを目指します

そしてですね うちのレギオンにまたまた新規さんが入ってくれました パチパチ

なんだか凄いですね 連続して入ってくれるとは

今はレギオンチャットも少し賑わってます 嬉しいですねーわいわい出来るのは

入ってくれた方はシャドウさんが2名 そしてチャントさんが1名です

やっぱり2刀がいいんですかねーファーストシャドウさんって多いみたいです

私はシャドウはやったことないんですよね なのでどのあたりがいいのかさっぱりです ボウも成長しきるまえに消しちゃったしねー

新しく入ってくれた方のお手伝いもしていかないといけませんね

放置しちゃってた…

アイオンにて

さてさて ちょこちょこインはしていたのですが相変わらずのコインクエです

なのでたいして書くこともなかったのですが… 最近になってなんだかレギオンに活気が出ています

それもこれも新しく入ってくれた方がいるからですね 二人も入ってくれていろいろやれそうな感じがしてきてます

で、さらにまた入ってくれるかもしれないんですよね なんだかすごいことです

しかも入ってくれた二人ともものすごい速度で成長してるんですよねー これはうかうかしてられないです

まぁメインのルシーアと比べるとまだまだなわけですが でもあまり放置しすぎると追いつかれるかもしれませんね

メインもLv48の経験が半分を越えました ちょこちょこ遊びにいって50にはしておかないといけないですしね

50のディーヴァニオンセットも視野にいれておかないと

新しく入ってくれた方と遊びつつ メインを鍛えて行きたいです

さぼってました

アイオンにて

なのですが さぼってました… と、いうのもですね最近までインしたのはいいんだけどコイン集めだけしかしてなかったんですよー

これといってまったく書くことがなかったわけですね ハイ

もう少しかわったことでもすればいいんだけど 募集もないですし何も出来ないです

で、とりあえず行ってきました新しい場所へ 今回は滝ワープを使った先に行ってきました

そして何をしたかといいますとクエですね さてここでのクエなのですがとりあえず狩りのみです

とあるネームドを狩ってみたり 透明になっている敵を倒してみたりしてました

これがまた大変そうです 数が多すぎるんですよね60個アイテムを集めてこいとか嫌なクエまであります

いちよう経験もいいのでレギオンでの新しい狩場になりそうです

そういえばレギオンなのですが また新しい方が入ってくださりまして少しですがにぎやかになって来てます

仲間が増えていくのは嬉しいですね あまりに多すぎるとダメです

なぜダメかといいますと、PTを組んでも余ってしまう人が出たり チャットをしてみても流されてしまったり

そんな哀しいことがおこる可能性が高くなるんですよね だからあまり多くなりすぎるのは私的にはダメです

なのである程度な人数が一番ですね でもそのある程度の人数がどのぐらいなのか…

20人ではないですね それ以下になると思います 今はまだそこまでの人数ではないのでいいですけどね

さて、またいけるといいなー

のんびりすぎ?

アイオンにて

インしている時間が短くなっています それもこれもPSPで遊んでいるからですね

変換しながら遊んでもいいのですがそれだとカクカクするんですよね 画面が…

一度それでインしたんですが 危うく転びかけたのでやめにしています 危ないしね

なのでインしてはいるのですが時間が少ないため2個の繰り返しできるクエを終わらせて終了です

でもそろそろ落ち着きそうかなー また頑張ってインしていろいろやってみないと

で、何を変換していたかといいますとにゃんこいとスカイガールズですねー

両方とも面白そうです っていうか面白いです

双方共にスルーしていたものなんですよねー こんなことなら早くみておけばよかったと…

なのでどうかなー?と思ってもいちよう確認のために見ることにしました 面白いものがあったとしても見逃したらもったいないですからね

そういえばおおかみかくしも貯まっていた分を見ました こちらも面白そうですね

原作者がひぐらしと同じ人なのでダークな感じになるとは思っていましたが予想道理です

それにしてもいろいろ見るようになって 頭の中がよくぐちゃぐちゃにならないなーと関心してしまいます

人間の脳って凄いですね いろいろな情報をちゃんと処理しているんですから

まぁたまに偏頭痛がおこるので大変ではあるのですけどね…もう少し自重しないといけません

で、これを役に立てればいいのですけどねーなんの役にも立ちませんね ハイマッタク

じゃあやめろと言われてもやめる気はまったくないですけど 趣味だし

これからもいろいろと見ていきますよー 偏頭痛に気をつけながらですけどね



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne