忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疾風刃雷

少年は夢を見ていた…
それは幼い頃の出来事…
少年は黒く大きな影に追われていた…

「た、たすけて」

少年は必死にその影から逃げていた しかし少年と影との距離は離れるどころか近づいている
それでも少年は必死に走った 走る 走る 走る…… 
今、自分がどこにいるかもわからない 周りにはなにもない
そこにいるのは少年と影…
少年は走る 何処まで行けばこの影から逃げ切れるのかさえわからない
少年は走る なぜこの影から逃げなければいけないのかすらわからない
少年は走る 息が切れようが 足がもつれようがそれでも走り続ける
少年は背後からくるその影の気配を感じていた はっきりと見てはいない いや見ることは出来ない
しかし影は確実に近づいてきている
このままでは捕まる 一体どうすればいいのか?そう思ったとき背中にゾッとする感覚が奔る
手が伸びてきている 少年は振り向いてはいないがはっきりとわかる
確実に少年に迫る影の手 それが少年の肩を掴む瞬間
カッと目を見開き少年は目を覚ました そこには空が見えていた まだ日が昇ってない空 しかし少し明るい空
やわらかな優しい空が広がっていた
夢か……荒い息を吐いている自分がいることに気がつき 少年は心を落ち着かせる
ここは何処だっけ?確か剣の稽古を海岸沿いでしていたはずなのに 途中まではおぼえているのだがその後のことがまったく記憶にない それにしてもと少年は思う

「今の夢はなんだったんだろう?あんな目にあった覚えはないのに」

怖い…本当に怖い夢だった そう思いながらゴロンと横を向くとやわらかな感触が手に触れた
なんだろう?と思う前に少年はギョッとした 横になった先に少女が眠っていたからだ
な、なんでこんなところに女の子が!?少年の体が硬直する
ゆっくりとした風に吹かれ少女の短めの髪がサラサラとゆれている すぅすぅと寝息をたてる少女を少年は硬直した体で眺めていた
どうしてボクは女の子の横で寝てるのか?そもそもどうしてこんな状況になってるんだ?それになんだかやわらかい感触が
少年はさらにギョッとした 少年の手は横で気持ちよさそうに寝ている少女、媛神の胸をつかんでいたのだ
早く手をはなさなければいけない そう思いながらも少年はその手をはなせないでいた
初めてさわる女性の胸 その小さな少女に似合わない少し大きな胸のやわらかい感触に少年はドキドキしていた
どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしたらいい!?少年はパニックにおちいっていた そしてその時、媛神がん、んーと声を出したのを聞いてびっくりしたのと同時に指がぴくっと動く 動いた指は媛神の胸をふにっとさわってしまった

「………ぁ…ん……すぅ…すぅ…」

媛神からもれた声を聞き少年のドキドキは最高潮に達していた ふにふにっと指を動かす少年

「んにゃ……ふぁ…ぁん……ん…すぅ…すぅ…」

初めてさわる胸 そして媛神からもれ聞こえる甘い声に誘われるように少年はまた指を動かそうとしたその時

「……ん」

媛神はその動作に目がさめたらしく いきなりまぶたを開いたそして少年と目があう

「………………っ!」

「あ、起きましたのね おはようございます」

「……おは…よう…」

「体の方はいかがかしら?眼帯に新しい封印の紋様を作ったのですけど」

「……う…うん 大丈夫だよ?」

「それはよかったですわ」

媛神はそう言った後 自分の胸にある違和感を確認するため視線をそちらに向ける
違和感の正体に気がついた数秒後 媛神の前髪からバチッバチッと火花が飛び散った 驚いた少年が飛び退くように媛神からはなれる
その後を追うようにゆらりと媛神が立ち上がった その顔は真っ赤に染まり表情は鬼のように怖かった

「人が…寝ている間に…ど こ を 触っていたのかしら?」

「そ それはその……そう事故だよ事故」

「……へぇ…事故ですの?そうなのですか……へぇ…」

少年は今すぐこの場から逃げ去りたいのだが 媛神から放たれる強い殺気にあてられ金縛りにあったように動けないでいた
媛神の前髪からバチッバチッと飛び散る火花がさらに恐怖を煽っている

「そうですの、事故なんですの……お姉さまにもまだ触ってもらってませんのに…それをあなたは事故だとおっしゃりますのね」

「………は……い………」

ぷちっという何かが切れる音を少年は確かに聞いた 媛神の前髪のバチバチという音がさらに激しくなっていった

「事故だなんていい訳が通用するとおもってらしゃいますの!?わたくしをはずかしめた罪 死をもってあがなってもらいますわ この変態!」

バチバチという音が大きくなると媛神の全身が光に包まれドン!という音がし稲妻が奔った
ギャーという少年の断末魔のような声があたりに響きわる

PR

ふむふむ
やるな少年( ´∀`)σ)∀`)
俺でさえまだ尻までしか触ったことないのに初対面で媛の胸を揉むとは(笑)
恐れ入ったぞ独眼竜!

昨夜、三國志の合戦で久々に連合指揮やらされたら
後で片道切符の疾風迅雷と言われた(;・∀・)
ふむふむ
独眼竜→悲しき隻眼伊達政宗→_| ̄|○
と言う思考回路になる爺 です、ネタ解る人には解るのですがW

そいえばサクポンは恐らく興味無いともうけど、ナッツや玄の字なら知ってるかも…コ-エ-がパチスロで「スロット信長の野望オンライン」っての出してまW

ちょWって思ったよW


しかし…やるな少年W
ふむふむってw
棗さん>三国志頑張ってるみたいネ それにしても片道切符ですカw それはある意味すごいかモw

ってお尻に何時触ったんですカ! 媛はほとんど誰もいない湖畔で採取しかしてなかったのニ…

翁さん>スロットとかパチンコはしませんガ 信長の野望はそんなところにも進出してるんですネ
どれだけ儲けようってつもりなんですかネコーエーはw

っとここまで少年と引っ張ってきましたが次回、少年の名前をさらしまスw
物語を書いてる本人なのですガ 私もこんな展開になるとは思っていませんでしタw
まぁ少年には悪いと思いますがこれもあり?ってことデw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne