忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめ

なんだか先に媛の話が出来たのでUP

今はなんだかのんびり動画みてる時間が多いですね

で、お話を考えてます なのでインはしてないです

そんなわけで黒執事 第11話をみました

えぇ このアニメ楽しいですよ とくに死神がw

この人は一体なにがしたいんでしょうね

前回出てきたときは し・に・が・み DEATH☆ とかにこやかに言いながらチェーンソー振り回してましたが

今回はそのチェーンソーを取り上げられたとかでハサミで登場でしたが

かまは何処へいったのかまは… で、一番おどろいたのは

コードギアス、反逆のルルーシュのルルーシュと同じ声の人なんですよね

声優さんの奥の深さがうかがえました 別の人だとばかり思ってたしね

お話としては事件がおきて解決に奔走してるってところですか

あいかわらず執事セバスチャンはどこからともなく出てくるわけですが

続きが気になるお話でしたとさ
PR

うぉいw
インしてないのかよwww
ま、いいけどさー(笑)
覚醒ついに実装!
キター忍法キター(*´∀`)♪
ま、大ダメ出して暴れてるのは相応の装備や潜在を持ってる人達なわけでw
俺はひとまず金策から(^_^;)
もうスクワット飽きたからモバイルいれてみた( ^∀^)楽チン楽チン♪
相変わらずの
傍観者のGでごさまいます、覚醒見たけどナッツの言うように忍法いい感じになりそうだねぇ~♪
だから今イザナミ本体倒しに山城に人がごった返してるわねW

双晶石…2つの付与石を合成するとな…何か訳解らんアイテムが増えすぎてるわねf^_^;入魂材入れ6と鍛冶材料屋で買える新しいアイテムの入れ物を持ち歩いてないと持ち物すぐ一杯になってまうね…。

また術徒党とかも復活しそうだし、ただ敵が痛すぎる模様で、守護漏れたら即死してるのをよく見かけたわね…。

おほほほ
のんびり屋さんなものでw
でも、インはちゃんとしますよ でもそろそろ課金が切れそうですがw

忍法強くなるみたいで良さそうですね
そっかー技能強化がきたんですねー 私もちゃんと動いてかないと

石は宝石もそうだけど未だによくわかってないので
また当分は放置しそうですけど…

でも早めに理解しておかないとダメなのよねー わかってはいるけど他がねー

できるだけ採取オンラインにならないようにがんばるよー
サ~クポ~ン
また課金切れます、ぢゃないのWとりあえず半年分位課金しときなさいよW

あとナッツが言うてるよに瓦やれば莫大な経験と潜在と修得もドカンと入るんだから、毎日コツコツやるべきよ~W

モンハンやりまくってる人が言う台詞ぢゃないけどさf^_^;

しかし、ガンバはよく頑張ったわね、一矢報いる事が出来ただけたいしたものだわね♪

くそぅ…復帰したら毎日サクポン拉致したるW

頑張らねば…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne