忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけイン

信長の方に少しだけイン

そして知行を見ていたのですが なんと!

みさきちの知行がLvUPしたではありませんか…

まだ改良もし終わってないのに…どうするのよ

とりあえず開拓だけはしておかないと って思ってたらなんだかLvUPのご褒美でしょうか 開拓させてくれるらしくて

今回走った意味がなかったです はい…

サクラの知行もまぁまぁ上がってはきてますね Lvが上がると大変になるんだけど仕方ないのかな

そういえば村役が一人夜逃げしてしまいました とりあえずいらない子だったのでいいのですが

一人減ると少ない人数なうえに行動力がまったくない状態なのでどうにかしないといけません

村役をさがしてみたものの 使えない子ばかりですね

ちょこちょこみておかないといい村役が来たときに逃してしまうかもしれないので 明日からはちゃんとインしておかないとね

上杉領の武蔵が北条に取られたみたいですね

その昔 必死に守ってきた武蔵 なんだかあっけなく取られた感じがありますけど

まぁ激戦だったんでしょうね 雑賀もなんだか合戦に負けてるみたいだし

どうなることか いろんなものに参加してない私が心配しても仕方ないですね

実は今日はインしたら狩りに行こうと思ってたんだけど どうにもやる気が出なくて行けませんでした

とりあえず何を進めたらいいんでしょうね 九州なのかな?瓦なのかな?

なんだか方向がはっきりしないので ぼけーっと考えてみます
PR

サクポン
とりあえず、やはり九州に通い続け友好を2000~2500まで上げて特化5を貰うのが大事なんじゃないかしら。よく耳1ノックとか言うのに行きまくるのが1番の近道だと思う ぞよ。

しかし信はヒカミ-宅で見てはいるけど、瓦のあの人の群がりようは昔の富士を思い出すわねW

あとイザナミ本体を倒している事が新ダンジョンにいく為の条件らしいと公式に書いてあったそうな。

しかし媛ちゃんとナッツ一家と乳比べとわ…Wレミイやすばるも引っ張り出さんといけないのかねW
GET
傾LV56にしてようやく九州の目録特化5を取得したぜー( ・∇・)
九州の徒党はナカナカ組めなくて、どーでもいい的に考えてたから雑魚狩りメインでチマチマ友好貯めてた(^^;
今日初めて耳1ノックに混ざれて友好2001超えてGET(^^)
忍は瓦オンリーで九州未のままLV57なったぜぃ
しかしまぁ金なくて同LV同職の中では俺の忍傾はショボ火力だなーとwww
目録はー
3人とももらってはいるんですよね
ただ全然おぼえてなくて 奥義を修得してないです

なちゅさんも頑張ってますねー しかももう57ですか
でもLvキャップ開放で65になるんですよねー
先はまだ長いですねw

で、ですね 胸の比べ合いはしませんよw とりあえずw
ただ異端な一族になることは間違いないみたいです
どう異端になるかは また書いてのお楽しみってことで
俺ねー
異端かぁついに戦国時代の裏を仕切る大ボスの座が俺に回ってきたかwww
斬魄刀が扱う設定がいいなー(* ̄∇ ̄*)
勿論、氷輪丸ね(*^-^)b
特化5が手元あるなら毎日瓦クエの救援祭りの雑魚狩り報告繰り返してるだけで皆伝できるぜ!
サクのインを対話してくれりゃ耳雑魚徒党を率先して作るわい(笑)
金になるからwww一丹約400貫は俺には大金!
ちなみに
瓦クエの報告で貰える修得値は特化5で500
さぁ、解ったら今日のクエストをこなすんだ( ・∇・)
俺はヤキーン( ´_ゝ`)ノ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne