忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

技能覚醒

なんだかいろいろ増えたようで さてさてどうしたものか

あ、信長の話なんですけどね とりあえず知行をみようとインはしたものの あまり行動に移れず

まぁ急いだところでどうするの?って話ですしねー のんびり逝きます

さて 技能覚醒というのが出てたのでどうやったらいいのかを見ていたところ

回復系にそれが使えない 防御術にも使えない これに欲しいと思うものにまったくない

…………これどうしたらいいの?

まぁ 回復系に入るのですが救護に覚醒機能はついていましたが

医術って救護のみの存在ですか?って感じに思えちゃって

その救護も回復量と回復が増える確率を覚醒できるみたいですが どこまで回復量がふえることか…

快癒法も覚醒があるけど どうなるんでしょうねー セットで治療・参ぐらいになったらそれはそれですごいことですが

で、技能経験値なるものがあるみたいで それが増えないとおぼえられないっと

これはやっぱり戦闘しなくちゃダメなんでしょうねー

そっかー 狩りですかー そうですかー

あとは予防術と服毒回復の技能に生命力の覚醒がついてるみたいですね 他はなさそう

うー 媛で防具を作れるようになってから狩りに行きたかったけど ダメなのかなー

まぁ買えばいいんですけどね 作れてる人がいるんだから お金さえなんとか貯めれば買えるんだし

でもね つまらないのよねそれじゃ やっぱり作れるんだから自分のキャラの銘は欲しいじゃないですか

このへんなこだわりがなければどこへなりと行ってたんでしょうけどね

頭と服 これが信長での一番目立つところですね その装備を自分のキャラで作る

変なこだわりといえばそれまでなんですが どうしても媛で作りたい

ってことでたぶんまだまだ知行と格闘していくと思われます
PR

とある廃人暗殺の・・・
具体的検証例
暗殺の紫燕殺・覚醒の威力LV12で陽炎なしで新D雑魚一撃
ちなみに、忍法の空蝉の覚醒による腕力upがLV毎+1
察するに覚醒LV一桁なら期待するほどの効果は出ないと予想
現状、覚醒値を上げる経験値は戦闘からしか稼げないしLV58の俺は敵LV40以上位ないと発生しなかったかなー
ふむふむ
救護も二桁代があったと思うから結構回復量増えそうですね

戦闘・・・何とか行きたいですねーでも装備がまったくダメダメです
3年ぐらい前から装備が変わってないような気がしてなりません
装備と宝玉を少しづつ理解して増やしていきたいですね
んー
ボスとか、普通に判断できる難易度高いとこ行かなきゃ問題ないよ(笑)
俺がやれてるわけだしwww
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne