忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市の改良

本日は市の改良をしてみました

まぁ前回材料がなくて断念してたわけですが それから少しは時間がたったので再チャレンジ

まずは材料の確認を 市Lv4⇒Lv5への材料は

ビードロX18 たこの刺身X54 あさりのみそ汁X54 湯豆腐X18

……エー これ調べてる時って大体思うのですが

改良なんですよ 改良!そのための材料がこれってどうなの

4つの種類のうち3つが食べ物ってどうなのよ なに?市を大きくするための新製品ってわけ?

大体工房が出来てる時点でそれは作れるようになってるのよ いまさらどうするきなのよ

他にもあるじゃない かんなとかなんとか大工道具があるじゃないそっち使ってよ

って思いつつ材料を眺めます

とりあえず材料のなさそうなあさりのみそ汁から あさりのみそ汁の材料は

アサリX4 味噌X2 木椀X2 これで2個作れます

アサリはなんだか大量に移動してるのでいけそうです 木椀もあるみたい

味噌がないです ってことで味噌を見てみると材料が

大豆X6 木椀X3 差塩X3 これで3個作れます

なんだか木椀が大量に消費していきそうな予感 それより大豆がまったくなかったので仕方なく産物商で購入

ちびちび作っていきます

……予想どおりです 木椀がなくなりました そんなわけで樺の枝をまたまた産物商で購入

いったい何個買えばいいのよ…まぁ仕方ないんだけど

ちょこちょこ作ってたおかげでなんとか必要個数は確保できました

はい、できたのですが村役の行動力まで根こそぎ取られました しかも一人は出て行きそうだし…

まぁ出ていきそうな人は使えないひとだからいいんだけどね 南蛮寺を作ろうとしてたみたいでそれのみの人だったから

そういえば寺を作りたいと思って海賊の町まで行ってみたら 堕天女と戦ってこいみたいなことを言われたけど

これは倒さないと寺は作れないってことなのかなー だとすると寺は無理そうなんだけど

これどうなんでしょうね まったくわかんないからどうしようもないけど もし倒せっていうことなら大変なことになりそうね

あれに出会ったのって私でも数回しかないし いつも何か沸いてきて倒されてたみたいだしねー

未だに痛いのがあれ倒してるのかな… もう少し調べてみよっと

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne