忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てきとーに

今日もインはなしです

知行の役人の行動力を貯めます

っていってもインはしていいんだから すればいいんだけどねw

まぁ入ってもたぶんやることないし 媛の生産をみてげんなりするだけかもしれないしね

もう少し行動すればいいんだけどなー そういえばそろそろ覚醒ですかー

Lvキャップもはずれて65までいくのかな で、技能の強化

今ある技能を強化するらしいですがー まぁ薬師はいいですよ回復技能の強化が出来れば

ホントは医術に何か欲しいところですけどね 医術の華が救護だけっていうのも…

さて、おんもーですよ おんもー しかも召喚

仙論とおんもー道には光がさしたみたいで技能が増えますね

で?召喚は? 召喚はどうなったの?

………なしですか そうですか

まぁ式が優秀といえば優秀ですからねー これで変な技能付けられると召喚だけー!ってことになりかねないし

で、技能強化ですよ 覚醒でくる

召喚おんもーって何を強化すればいいんだろ?

召喚術?ってあれは強化しても意味がないような…

百鬼夜行かな? まぁこれでもある程度なんでしょうけど

百鬼が強化されて2500以上のダメを叩きだせるようになれば それはそれで使えるのね

ハッ! そういえば雅楽巫女はどうすれば…

子守の強化ですか 魅力がなくてもおねむの時間を誘えるようにと

をを ってことは対人だと不変の唄が大活躍しそうな予感が

まぁ対人じゃなくても 子守は優良技能ですけどねー

遊びで大音響を強化してみようかしら…w
PR

そんな人には
瓦クエスト!詳細は寄合でも読んで(笑)
あれはソロでダンジョンに飛んで、あとは周りの救援に飛び込んで敵を倒すという流れを自分の必要ポイント分をループさせればいいからね
楽勝(*´∀`)♪
俺はよくポイント貯まっても青!出してそのまま救援祭りに参加し続けたりw
傾の装備は大半このクエストで貰えるヤツさ(^^;)
手持ちの物より性能いいんだもん(笑)
欲が出て最近物足りなさ感じてるけどwww
瓦クエは1度もやったことないですねー
あれが実装されてからインして1回みただけかな
ちゃんとやってみたい気もあるけど どうなんでしょうねあれ 楽しい?

ゲリラが多くなって救援祭りはすごいことになってきてますね
瓦ですかー一度はちゃんとやってみないといけないですね
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne