忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいして

これといって書くことがないです

とりあえず寒い時期に食べるアイスはおいしい っと

とある魔術も終わってライドバックも次で最終回

黒執事も終わりそうですねー 次は何が始まるのかな?

そんな中 ちょっと目に付いたので見ていたのが 乙女はお姉さまに恋してる というもの

まぁよくありがちなストーリーなんだろうなーって見てたんだけど

大筋はよくある話?なのかな…かわいい男の子が女子高に入るってお話なんですけどね

なかなかに面白かったです 何が?と聞かれるとちょっと困りますがw

おじーさんの遺言とはいえよくそれに従ったものだと

そういえば うたわれしもの は上げてあった動画が削除になったため11話ぐらいまでしか見れてないです

これ続きがすごく気になります… レンタルあるのかなー?最近行ってないのでわかんない

夏目友人帳はすこしだけ殺伐としてきましたね ほんの少しですが

それでも面白いので毎回見てます 友人帳って最後にはなくなるのかな?

さてさて ちょこっとルナティアで暇つぶしでもしてきます ではでは
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne