忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく始まったもの

いろいろ見ていたものが終わったんですが 新しく始まったものがあります

まずはアスラ・クライン

小説の方はあるのは知っていたのですが読んではいません なのでどのようなお話なのかさっぱりわかりませんでした

見た感想はなんでしょ これはブルードラゴン的なものなのでしょうか?

足元から甲冑のロボットみたいなものが出てきてます これで戦うんでしょうかねー

とりあえず気になります 面白そうだし

次にパンドラハーツ

これはどう見ても不思議の国のアリスをどうにかしたお話になってるみたいですね

ものすごい凶悪そうなうさぎが出てきますけどね どんな罪があるのか狙われる主人公

これからどうなっていくのかこれも楽しみです

お次は けいおん

女の子同士でバンドを組むってお話ですね

これに限っては面白いのかどうかわかりません てけとーに見ていきたいと思います

最後に明日から始まるのかな 鋼の錬金術師

前回のものはもらさず見ていたので 今回も見ていきたいですね

前回のもので綺麗に終わらせていたはずなのに 今回はどうするのか楽しみです

ってことで今見ているもの

鋼殻のレギオス アスラ・クライン けいおん パンドラハーツ このあたりですね

他にも面白そうなものがあれば 紹介してみます
PR

サクポン
そっちはアニメの新作見まくれて羨ましいねぇ。

こっちは鋼の錬金術師と黒執事終わってから、なんやバスガッシュとか言うのが始まるね。なんかメカに乗ってバスケをするみたいな(笑)
こっちも
普通のtvでは見れてないんですよ

とある動画サイトで見てるだけなので

バスガッシュはCMだけ見たけど私の中ではヒットしなかったので見ないと思います

他に見つけたのも

戦場のヴァルキュリア グインサーガ

この二つも結構面白そうです
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne