忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく

R2なるものを始めました

まるで冷やし中華始めました みたいですが違いますw

で、ですね やってみた感想なのですが とりあえずクエがわかりずらい

それと魔法が本を買わないといけないのですが日数制限があります

このあたりは初めての経験ですね こんなやり方のゲームがあったとは…

戦闘自体もなかなか癖のあるやり方です ただ敵をクリックするだけだと1回の攻撃で終わるのです

敵をタゲってついでに右クリックを押すとオート攻撃になります こうしないといけないのですがこと対人にとなるとむずかしい問題に

タゲするのはいいのですが たまにタゲが外れるのです 何をしているのか自分でもわからないうちにタゲが外れるんですねー

慣れていけばなんとかなるかも

そしてLv上げをしていて 町の外に出ようとしたときのこと 外に大量の赤ネが…

一体何がおこったのか分からないですが とりあえず怖かったです

まぁその一団は凄い数の勇士によって排除されていったのですけどね その中に私も混ざって遊んでいたのですが

その時にタゲのむずかしさっていうのが身にしみました

やっぱりこのR2というゲームはソロでふらふらするには危ないゲームですねー ギルド推奨してるし

ある程度Lvが上がったらどこかに入って遊んでみたいと思います
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne