忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてなかった

なんだか何日も放置してたみたいです

えぇ特に書くことがなかっただけですね そうですね

で、面白そうなアニメがまたあったのでご紹介ー

ってゲームの話はどこいったーって話ですが気にしない

では一つ目 戦場のヴァルキュリア

戦場と名が付くので分かると思いますが戦争物です 2国間での戦争みたいですね

もとはゲームみたいですがやったことはないです っていうかこんなゲームはあまりしないですしね

戦車ものみたいですね なんだか大きい砲身が付いてる戦車が最後に出てきてましたが

船での戦闘ってなんとなく分かるのですが戦車ってあまり見たことなかったんですよね なのでどんな戦い方をするのか楽しみです

二つ目は グインサーガ

栗本薫さんのかなり長く続いている小説だったと思います 残念ならが小説を読んだことはないのですが

で、印象なのですがなんともいえません 豹?の頭をもつ人と一緒に旅をするお話みたいですが

これってNHKでの放送だったんですね こんなのやっていいのかなーいっぱい血が飛び散ってますが…

続けてみていかないとどうなのかわからないものですね

3つ目は 咲

えーっとこれはマージャンのアニメです とりあえずマージャンのルールは分かっていません

なんとなくの雰囲気だけで見てしまったものです 大体ね学生の身分でマージャン部って部活があること自体どうなのよ

しかも大会ってどれだけマージャン好きなのよ学生! 勉強しなさいよ

すみません取り乱しました…

とりあえず見た感想はルールはよくわからないですが すごいことをしてるんだなーって雰囲気は感じました

分かる人には分かるお話なんでしょうね キット… 私にはわかんない

これはてけとーに見ていきます

最後に タユタマ

ファンタジーっぽいものですね 太転依(たゆたい)って妖怪が出てきます

封印されていた塚が破壊されてそれが出てきたってお話ですね たぶんその出てきた妖怪を退治していくものだと思います

ちっちゃい妖怪がかわいい感じなのでいいですね これは続きが楽しみなものです

ってことでこのあたりを見ています
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne