忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜炒め

さて タイトルが晩御飯になってきたところで

R2なのですが 初の攻城戦及びスポット戦なるものを体験しました

で、ですね ギルドに入らないと単体ではあまり面白くないと思い 入りました

今回狙ったところはお城 ってことでその目的のお城前で待機していたのですが なにやら大型ギルドが隣に

「俺らに勝てると思ってるのか?」

など、そこのギルドの人は挑発してきてましたが ほっておきました

こういう人がいるところは大体内部分裂してしまうパターンが多い気がしますからね

で、時間になり戦争状態突入になったのですが まずは私の入っているギルドが取っていたのですが さすがに数で負けているのでその大型ギルドに取られてしまいました

あまり固執してもどこも取れなくなる との判断の元。次なる場所へと向かいました

そこはお城ではなくフィールドにある占領地 そこで防衛しているギルドに特攻をかけます

相手も必死で防戦してましたがなんとか道をこじあけ その場所を確保

で、今度は防衛していたのですが上手くいかず何度も取ったり取られたりが続きました

でも最後にはみんなやり方がなんとなくわかってきたらしく 上手く防衛していきそろそろ大丈夫だろうということで次の場所へ

お城の占領と違い フィールドにある占領地は防衛していた時間が長ければ長いほどいいらしいです

防衛時間が長いギルドのところにいくという訳ですね

最後にまたお城へと向かいました 最初にいったところではなく違う場所なのですが そこでは日本人ギルドvs中国人ギルドの対決になっていたらしく

その場所を占拠していた日本人ギルドの方が大声で助けを求めたみたいです

最後だけみたのですが ものすごく多くの勇士が集まったみたいで完全に入り口は封鎖されていました

外には中国人キャラらしい変な名前の人達が多数

結構な激戦の末、そこのお城は日本人ギルドのものとなったみたいです

やっぱりタゲを取るのがむずかしく たまに味方を殴っていたみたいだったけどなかなか楽しかったです

占領地もいずれ増えていくからこれからどうなることか

あぁ そういえばこのゲーム対人ではかなり設定というかダメージが少ないみたいで

大体の人がLv20以上もしくは30に近いと思うのですが 私はLv16で参戦

死んだ回数は3~4回でした 2~3回叩かれたら終わるようなゲームではなかったので楽しめたのでしょうね

低Lvでも遊べる戦争 これはかなり面白いんじゃないでしょうか

最近のものはLv差が少しでもあるとすぐにころっと倒れてしまうものが多すぎてあまり面白くなかったのですが

このR2の戦争はなかなかに楽しかったです

まぁこれで終わりなのですけどねー リネには戻るつもりだし

でも戦争だけでも遊べそうなのでそのときはこちらをしているかもしれません
PR

ハンバーグと野菜こんもり+飯+味噌汁+豆腐+玉ねぎポン酒かけ。
サクポン夕食だけはしっかり食べたほがいいぞい(笑)そいえば、こちら続夏目始まりました♪

後は水曜どうでしょうを笑い転げながら見てるくらいかな。しかし、他のオンゲはPの煽り酷いのね…。
そんなには
まぁ あそこが特殊なのかもしれないですけどね

リネ2でも攻城戦に参加したことあるけど そんな人いなかったしね
信長でも幸いなことに合戦で嫌なこと言われたことないし
たまたまだったのかなー まぁ一人でも変なのがいるとギクシャクするからいずれどうにかなるかと

夕飯の方はたまにあれになるだけですw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne