忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりが近い

最近はルナティアのことしか書いていなかったですが ちゃんとアニメも見ています

けどそろそろ終わりそうなものが多いですね

とりあえず一つは終わってしまいました 空を見上げる少女の瞳に映る世界です

最初のうちはこれはどうなんだろ?って思ってたけど終盤に近づいて面白くはなったんだけど

このお話 結局のところ一人の少女の心のお話ってことでおkみたい

でもそれなりに面白かったです

そしてとある魔術の禁書目録

こちらも終盤になって面白くなってきてますね 今はシェリー・クロムウェルの襲撃事件ですね

シェリーは3人をターゲットに動きます 上条当麻、インデックス、風斬氷華 この3人です

シェリーは戦争をおこしたがっていたのですが この選択はどうなのかと…

インデックスはシェリーと同じイギリス清教の魔導師 インデックスを討ったところでイギリス清教の人間に討たれるだけだと思うのですが…

そして上条当麻 当麻くんを討っても誰も困らないはず ただ貴重な能力者が消えてしまうということだけになるような アレイスターがこの程度で動くとは思えないしね

そして風斬氷華 この子はAIM拡散力場というものの集合体ということなので魔術でどうにかなるとは思えない
ちゃんと倒せるかもどうかわからないものを討つことはできないと思う

それよりなにより風斬氷華を倒そうとするなら 学園都市にいる全部の能力者を倒すしかなくなります
なので不可能といえますね

誰がこの3人を倒せばいいと教えたのか分からないですが 浅はかな考えです

とりあえず23話でのインデックスはかなり強かったですね 言葉一つでゴーレムを手玉に取ってたし10万3000冊の魔導書は伊達ではないです

さてさて 今みているものは うたわれるもの

まぁまぁ前に放送されていたのかな?たまたま見つけたので見ているのですが これ面白いです

獣耳の方がいっぱい出てきますが ファンタジーと戦国時代が融合した感じですね

現在4話まで見てみたのですがこれがなかなか面白いです 続きが楽しみですね
PR

ルナのヤロー
久々に繋いだけど、未だに俺のバグは放置ですか・・・そうですか・・・
きっと課金しねーと放置のままな気がする(・ω・)
てか、ラグがひどくなってる気がした昨夜(^^;)


さて、FEZは3/30に新クラスのフェンサー実装確定したが三竦みバランスでやってるというのにどうなることか
早くブレイドクロニクルやりてーなー( ^∀^)
あらー
しつこいぐらいに運営に言わないと動いてくれないんでしょうかね?

カバンのバグはなったことがないのでよくわからないですが…

ブレイドクロニクル 何となく見てきたけど私はスルーかな
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne