忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35への道

ルナティアにて

やっとクレが34になりました で、まだまだクエはあるので頑張っていけばLv上がるのもはやいんでしょうけど

最近はイン時間がすくないのでかなりスローペースですね

アウラ平原でのクエは一通りやったことがあるので 今は対人フィールドでの狩りになってます

シーフでやってたときはかなり敵PCにじゃまをされながらクエをこなしてたと思うんだけど

今では人がいないのか もしくは高Lvになったのか少ないです

まぁ両方でしょうね とにかく評判が悪いし

運営ももうちょっと頑張ればいいのにねー 絵的には好きな部類に入るんだけどなーこのゲーム

さて ちょこっと気になっているものがあります それはECOです

ECOだけでは分からないですね エミル・クロニクル・オンライン です

かなり前にオープンβ期間だけ遊んでいたんだけど まさか月額課金制だと思わなくて

その時はリネか信長のどちらかをやっていたのでさらに月額はつらいなーということで放置したのですが

このたび、月額課金制を廃止し基本無料、アイテム課金制に変更するとのこと

ちょっと揺れていますw でもかなり進んでいるんですよねー

いまさらって感じもしないでもないですが まぁちょこっと覗くだけならいいですかね

他にも何か楽しそうなものがあればいいんだけど 私はシステムより絵を重視するタイプですので

賛否両論あるでしょうが 私の中ではリネ2がダントツで1位ですね

これを越えるゲームが出るのかどうか楽しみでもあります
PR

むー
インデックス・・・ワケわからん終わり方してるなー
これから!って気持ち持たせて終わってるw
合間に見てたエウレカのほうが良かったw
でもラストは( ̄▽ ̄?となってしまったが(笑)

ライドバックに期待w
サクポン
いやいやお蔭様で一昨日無事にいんできたよぉ(^^ゞ

いや、リハビリに数時間を要しました(笑)またコントローラーの設定に時間喰ったよ…

まず、PC版は操作難しす(笑)当初はお辞儀も出来ずに困った困った。
インできましたかー
Gさんよかったねー イン出来たんだ
いろいろ要素も増えてるから覚えるのは一苦労ですね

PC版では私も1度しか(しかも体験版)操作したことないから…PS2のコントローラーに慣れてると難しいですよね

なちゅさん とある魔術はあんなものです
続きがあるぞーと見せかけてやらないような気がしてなりません
たぶんしないと思うけど

ライドバックは回を追うごとに面白くなってきてますね
フェーゴがまた活躍する日が来るのが楽しみです
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne