忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疾風刃雷

媛神はとある商店の前まで来ていた その商店とは媛神の大切な人の実家
その商店の中には見たことのない品物が数多くある しかも店内には日本人だけではなく異国人の姿もちらほらと見えていた
媛神は店の前でうろうろしていた どうやってびっくりさせようと考えていたからだ
そうやってうろうろしていると店の中から男性が出てきた

「ん?君は……」

店内から出てきたのは白髪まじりの男性 しかし白髪まじりではあるが老人というわけではない
均整の取れたその顔は20代といっても差し支えない顔立ちである

「お久しぶりですわおじさま 3年ぶりですわね」

店内から出てきた男性は御堂サクラの父親 御堂宗右衛門

「おぉーやっぱりそうだったか 元気だったかな?さ」

「おじさま!」

「うお!どうしたんだい大声だして!?」

「このたびわたくし字をもらいましたの ですからそちらでお呼びくださいませ」

「おぉそうか陰陽師になるために行ってたんだったな そうかそうか字をもらったのか で、どんな字をもらったのかな?」

「媛神といいますの 以後そちらで呼んでくださると助かりますわ」

「媛神か…よい名前をもらったみたいだ で、媛神ちゃんはこんなところで何をしてたんだい?中に入ればいいものを」

「お姉さまをびっくりさせようと思いまして お姉さまはいらっしゃいますの?」

店内をのぞいて見るがそこにサクラの姿はない 振り返り宗右衛門をみるとその顔が暗く落ち込んでいた
まさかサクラの身になにかおこったのか? そう思ったとき宗右衛門が口を開いた

「サクラはここにはおらんよ……しかも四国にもおらん」

「………な、なんですって!?それはどういうことですのおじさま お姉さまは土佐に行ってるだけなんじゃないんですの?」

「うむ少し前までは土佐におったんだがな 今は本土におるよ たしか美濃だったか…そこに行くと信書が来てたな」

「な……どうしてそんなことになってますのおじさま! おじさまってば!?」

媛神の前髪からバチンと火花が飛ぶ 宗右衛門はびっくりして媛神から飛び退いた

「お、落ち着いて さ…い、いや媛神ちゃん 説明するから落ち着きなさい」

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne