忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちがいいのか

ルナティアにて

wizで狩りをしているのですが Lv差が2こ↑の敵と戦っていたわけですが

Lvがあがり同じLvになってもそのまま同じ敵を倒してみてたんだけど

なんだかこっちの方が経験が早く貯まっているような…

↑の敵を倒すのと同じLvの敵を倒すのではもらえる経験値の差が少しあるのですが やはり倒すスピードがものをいうのでしょうか?

同じLvの敵か1つ↓の敵を倒していくほうがいいような気がしてきました

スキルも少し覚えて攻撃力が強化されたのでたぶんこちらの方がいいのでしょうね

クレと比べてかなりポーションを使うようになったので大変ですが

それでもシーフのころと比べれば天地の差がありますね シーフはかなりもっていないと狩りが出来ませんでしたから

適当に遊びつつ経験を貯めていっているのであまり成長はしてないのですが

のんびりとやっていきます
PR

それはつまり効率
経験値の差が掛け離れていないなら、サクサク狩れるほうがいいでしょ
時間効率だな
つまり時給いくら稼げるのか?ということになり、適正LVは+1~-1なるはず
適度な速さで適度な数を狩れる獲物
ま、微妙に装備の良し悪しも響いてくる
効率…
っていうのとはちょっと感覚が違うの

まぁ最終的にはそうなるのかもしれないけど
でも、私の頭の中ではちょっと違うんですよね

それにあまり効率って言葉は好きじゃないし
その言葉のおかげである時期悩みましたからね その時から私の中で効率という言葉はほぼなくなりました
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne