忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興味

ルナティアにて

オープンβからやり始めたこのゲームなのですが 後から来たなちゅさんの方がこのゲームに詳しくなってます

で、ネックレスを作ってくれとのことだったので材料をみてみるとちょっと難しい

どうして難しいかといいますと 材料は3つ必要なのですがそのうちの一つが武器や防具を壊した中から出てくるものなのです

すぐにそれが出ればいいですが なかなかでないんです

で、解体するとその欲しいアイテムのほかに鍵のかかった宝箱なるものが出てきて

「これ鍵がないと開けれないから大変なんですよね 露店でもほぼ売ってないし」

「そんなものオークションで買えばいいだろう」

「オークションなんてやったことないですよ それに課金しないといけないし」

「・・・・・・・」

「ん?」

「お前さんはあれだwikiとか見れ」

と、こんな会話がありました まぁちゃんと把握してなかった私が無知だったんでしょうね

まぁ少しだけ興味があったからオークションはみてみたんだけど それをするためのポイントがいるとかなんとか書かれていたんですよね

私にはそう書いてあるように見えました なので課金するつもりのない私には縁がないものだとほったらかしていたのですが

興味のあるものはいろいろ調べていくものです そう私もこのゲームの職を調べたりはしてるんです

他にもペットとかペットが強化されたらどのような姿になるとか そんな私自身興味の沸くものは調べています

で、オークションなのですが課金はしなくてもいいそうです ですが私はその手のものに興味がありません

まったくないのか?と言えばそうではないと思いますが 今のところオークションに出品も落札させる気もさらさらないです

まぁその手のもので欲しいものを落札できればキャラの強化やいろいろなことが出来るのでしょうけど

私は自分でなんとか出来るものは 自分でなんとかしたい

そういうものをいつも持ってるんですよね なので信長でも楽市とかがあり 欲しいものはお金を積めばなんとか手に入る いいものが揃う

確かにいいことでしょうね 自分のキャラがより強くなるのですから でも…

私の中で何かが違うって思いがあるんですよね まったくこんなもの捨てれば簡単に、とは言いかねるかもしれないけど自分のキャラは強化できるのにね

なので時間がかかっても自分で何とか出来るものは何とかしたい

短絡的に終わらせるよりは難しい方向へ それだと時間はかかるけど長く遊べそうな気がするんですよね

これが私のプレイスタイル
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne