忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日にでも

そろそろお話の続きを載せないといけないですねー

少しつづだけど下書きは出来ているので明日には書き込んでみます

さてさて ゲームの方なのですけど信長ではおなじみの東西戦が始まってるみたいですね

景品はなんなんだろ?ちょっと気になってたり

リネ2の課金が終わってるので次は信長かなー イベントだけでもインしてみたかったりしてます

あぁそういえばリネもイベントだったかな まぁあまりリネのイベントには期待していないので

信長の方も景品次第でしょうかね 後で調べてみよっと

で、今やっているのは赤壁とブラックショット

赤壁にはあまりインしていませんが少しづつやってる感じですかね ブラックショットには結構頻繁に入ってるかも

ソロで遊んでいるのにも飽きたから旗取り戦に参加してみたりしてます

なかなかねー慣れないものですね 同じようなものはやったことがあるのに

銃を撃ったときの反動が結構リアルに反映されているのかタゲを合わせるのに苦労しています

で、合わせようとしている途中にやられているわけですが

もう少し慣れていかないとダメですね あとは銃の選択かなーちょっと欲しい物があるんだけど名前がわかんないんですよね…

銃のことなんて詳しくないし…でもちゃんと見つけて購入しておかないといけませんね

一つ使い勝手のよさそうなものがあったのでそれがなんなのか分かったらまた書き込みしてみます

PR

釣られて

えーと とりあえずオープンβが始まったsekihekiなるものをやってみたり

やっぱりというか当然といいますか回復が出来るものを選びました

扇なんですけどね 武器で職が決まります

この辺は三国志と同じっぽいですね 絵は段違いですが

で、やってみた感想なのですが とにかく動かしづらい

NPCに話しかけるのもふつー?なのかどうかわかんないけど大体が左クリックなのですがこちらは右クリック

戦闘も敵に背を向けていると何もできない なので敵に顔を向けるといいますか敵がいるほうに向かないといけません

クエも少しわかりずらくびみょーですかねー

斬新なのはLvUPが任意におこなえること 経験だけ貯めて上げないっていうことが出来るのですがまぁそれでは意味がないですね

他にも経験値を使って何かUPさせるみたいだけどよくわかっていません

んーまぁもう少しやってみようかな 私的には同じ会社からリリースされる予定のブラックショットが気になるところです

こちらもそろそろオープンβなのかな 始まったらやってみたいです

書くことがー

最近はリネ2しかしてないので あまり書くことがないのです

で、あまり進んでいなく…未だにLvも上がっていません

なので書くことがないなーと放置していました

でもこれではいけませんね せっかく日記みたいなものを書いているのですから

そういえばあまり書かなくなったアニメの話

現在は鋼殻のレギオス、タユタマ、戦場のヴァルキュリア、アスラ・クライン、07ghost、けいおんを見ています

面白いというか笑えるのはけいおんですねーノリがらき・すたに似てますね

まぁ作っているところが一緒なのでそうなるのでしょうけど なかなかに楽しいです

先が気になるのはレギオスとヴァルキュリアでしょうか どちらも戦闘があるものですけどね

レギオスの方はそろそろ終盤になってきているのではないでしょうか どんなお話になるのか楽しみです

ヴァルキュリアは元々がゲームだったみたいですね プレイしたことはないのですが機会があればやってみたいものです

あまり深く見ていないのがアスラ・クラインとタユタマそして07ghost この3つはてけとーに見ています 時間があればってことで

では今日はこのあたりでリネに戻ってわんこのLv上げをしてきます

え?自分のキャラのLv上げの間違いじゃないのかって?

違いますわんこが本体なのです!

少しづつ前進

リネ2にて

相変わらず同じ場所で狩りを続けています

でも何とかLvも上がりダンサーが61に それを記念して狩場を変更してみたんですが・・・

場所がダメですね もっと違う場所ならいいのかもしれないけど 近くにあった狩場ではssの消費は激しいし、お金もあまり落としてくれないし・・・

そんなわけで前の狩場に戻りました…それにしても次の狩場どうしたらいいんだろ

また調べてみる必要があるみたいですね 何処かにいい場所があればいいのですが

さて、ダンサーだけで遊んでいるわけではありません 弓職のローライでも遊んでいます

で、こちらなのですが国立墓地はどうやらダメっぽいです 一様狩りは出来るのですけどね

ssがねーいっぱい使いすぎるのね ダンサーの場合2刀を持っているのですが消費ssは1

対して弓の消費は3 一撃叩くごとにこれだけ消費します

まぁ弓は2刀よりも攻撃力が高いので消費ssが3になっているんでしょうけど 落とすアデナの数がかなり少ないのでフルssでの狩りは苦しいです

なのでこの子 ローライの狩場も探さないといけないですね こちらもいい狩場があればよいのですが

二人そろって狩場探しになるとは…なかなか上手くいかないものです

なんとかなった

えー 最近なんだかよくわからないことが多発しております

この前なのですがいきなりサイトが見れなくなって繋がっていないと表示されていたり

どうして繋がっていないのかそれがさっぱりわからなくて悩んでいたのですが

どうやらLANケーブルが繋がっていないということだったので一度抜き、そしてもう一度繋ぎなおすと治りました

さて そんなことがあった数日後 また繋がらなくなりました

今度もまたLANケーブルなんだろうなーと前回と同じ事をしてみたのですが繋がりません

むぅ これは困った…といろいろ調べていた結果 ルーターがおかしいとの情報が出てきたのですが

このルーターには他にも繋いでいるものあってひかりTVなるものがあるのですが これが繋がっています

で、こちらも見れなくなっているかというと違います 正常に作動しているんですねー

ルーターが壊れているのならこのひかりTVも見れなくなるはずなのに…

で、ふと思い当たったことが一つ 何日か前にウイルスバスターが新しいものに更新されました

で、ちょこちょこ許可or不可の判定を聞いてくるのですが その中であまり分からないものには不可にしていたものがありまして

まさか?と思いウイルスバスターを起動させその不可にしたものを消してみると…

繋がりました…まさかウイルスバスターで止めていたとは思わなかった

その後同じものの許可、不可の選択が出てきたので今度は許可しておきました

ホントにね こうなると焦りますねあまり詳しくないので何がどうなっているのか調べているうちに一日が終わってみたり…

焦らずじっくり考えていくことが大事みたいですね 素人の私でも頑張ればなんとかなったというお話でした


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne