忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ増えたー

見ているアニメがかなり増えましたねー いろいろ楽しいです、そして楽しみですね

今みているものは 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、世紀末オカルト学院 セキレイ2期、あそびにいくよ、アマガミSS、オオカミさんと7人の仲間たち、ストライクウィッチーズ2期、祝福のカンパネラ、黒執事2期、ぬらりひょんの孫、けいおん!!、伝説の勇者の伝説

と、このあたりでしょうか なかなかいっぱいありますね

ストライクウィッチーズは1期を見ていなかったのでとりあえずそちらを見てみたのですが 面白かったので2期も見てますね

あとはなんでしょ 夏だからですかねーホラーっぽいのがちらほらと

学園黙示録、オカルト学院、ぬらりひょんの孫あたりはそれ系にはいりますね

それに関するもので東京マグニチュード8.0っていうのもあります こちらはパニック物ですね

地震とかはありえそうなのでこんなになるのかなーって思うんですが 学園黙示録はゾンビものです

このゾンビものは ありえそうにないものとふつーなら思いますよね

でも、私の考えはちょっと違うんですよ 人間の思いつくものはいずれ現実となる

この考え方が私の中にあるんです この考え方があるので私にはありえないでは終わらないんです

もしかしたら と、いう可能性が絶対にあるはずなんです

あとはこういうパニックに陥ったときどう行動したらいいのか そういうシュミレーションにもなりますからね

これらの作品がどういう結末を迎えるのか それとも中途半端に止まってしまうのかわからないですが

のんびり見守っていきたいと思います

PR

また放置に・・

なんだか放置が多くなって来てる… いろいろやってるからなのかどうかわかんないけど

さてさて、元気にアイオン進めてますよ

カンストにもなっていろいろいける場所も増えたんですけどね そこへ行くためのアイテム集めが大変そう

行きたい場所は暗黒のポエタっていうIDなんですけどね この暗黒のポエタには入場クエと言うものがありまして

それにはアイテムを集めないといけないんですよね で、そのアイテムは竜族が持ってます

竜族の場所はアビス上層のID、もしくはインタルディカの洞窟ですね もちろんソロでは行けません

アビスIDの募集はあるからいけるのですが 最近はスペルを育ててます

スペルを育てつつ アビスIDに行ってる感じですかねー

どうしてスペルを育ててるのかといいますと、私のレギオンに高Lvのスペルが一人もいないということがありますね

なぜか今所属しているレギオンにはスペルメインの方が一人もいません シャドウさんはかなり増えたんですけどね

スペルやってて思うことですが結構楽しいです そして私自身もアタッカー的なキャラは育てたかったんです

なぜなら…たまには魔族に反撃したいじゃないですか!

キュアだと叩かれまくってそれに耐えるってことしか出来ないんですよ…悲しいことですが

で、スペルを育ててたまには反撃したいなーって でも防具は紙なので近寄られるとアウトですけど

先手必勝がスペルの醍醐味になるのかな? そう出来るかどうかまだわかんないですが

とりあえずちょこちょこ育てていってみます

いろいろと

アイオンではメインキュアが49になりました

あとはそれなりにやって育って来てます ディーバニオン装備が役に立ってますね

で、あとはなんだか眠たいです かなり・・・

どうしてこういうことになっているのかといいますと ちょっと仕事が忙しいんですよね

なので落ちる時間も少し早くなったりなかったり

あとは相変わらずアニメを見ています それもいろいろと

終わったものもありますけどねー 今はデュラララが一番ですかね

あとまだちゃんとみていないのですが 精霊の守り人 これも面白そうです

そういえば 異世界の聖機師物語 これも終わってしまったのですが面白かったです

バカとテストと召喚獣 これは楽しかったです 笑わせてもらいました

新しくはじまったものもありますからねー 楽しみです

いろいろ見つつゲームの方も進めていきたいと思います

またインしてなかったり

のんびりしていたら時間がなくなりインできず

で、何をしていたのかといいますと見てみたかった動画を見ていました

見ていると同時に変換もしていたのでインできなかったんですよね 何に変換していたのかというとPSPにです

アイオンをしていると場所によってはソロをしているとかなり眠くなるんですよね

なのでPSPで何かを流しているのですが それは時に音楽だったり動画だったりしてます

そして今回、変換していたのは攻殻機動隊です けっこう前に見ていたのですがまた見たくなりまして

この変換する時間がかなりかかるんですよね 変換している最中にインはしない主義なので

とりあえずは攻殻機動隊を変換していたのですが 他にもしていたものがありますそれはダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

最近放送されているものですが見てなかったんですよね で、どんなものかなー?と見てみたのですが結構面白かったです

これは続きが気になりますねー

あとは異世界の聖機師物語 これは面白いです何度も見ていますね

これって世界観は違いますが繋がっている作品なんですよ 何に繋がっているかというと天地無用という作品にです

天地無用の方も見ていたのでなんだか楽しいです こういう微妙に何かに繋がっている作品って好きですね

他にもいろいろ見ていたのですが感動?じゃないですね かわいそうって感じでしょうか思わず涙が出てしまった作品にも出会いました

CLANNADという作品です 見て見たかったのですがなんだか思い立てなくてようやく見たってところですね

こういうお話もあるんですねー 知りませんでした…アニメで泣いたのって久しぶりかも

CLANNADのような作品って少ないですよね こういう作品をもっと作れば偏見をもつ人も少なくなると思うのに

とりあえずこんなわけでインしていません でもアイオンも気になっているんですよね

そろそろLvが上がるので頑張ってみたいと思います

いろいろ見てたら

アイオンはスペルを育てて終了です 一度だけノフサナへ行けたのですがなんだかボスのみで終わってしまったのでほとんど経験が増えませんでした…

で、結局なにをしていたかといいますと面白そうなアニメをDLしてました

見ていたのはCLANNADです ずっと見てみたかったんですよね

少し前のアニメなのですが結構面白いですね 存在は知っていたのですがなんだか見てなかったんですよね

それがたまたま上がっていたので見ています いいですねこれ

他にも見ているものがあって 異世界の聖機師物語というものです

これも結構面白いです これの前の話になるのかな?天地無用というものがあるのですが世界観はぜんぜん違いますけどね その流れは汲んでいるみたいです

あとはソラノヲト これも面白いですね 絵はけいおんという作品と同じですけどね、話は全然違いますけど

他にもデュラララという作品 こちらはまったく展開が読めませんね首がない精霊?のお話みたいですがよく分かってないです

面白い作品って見つけるの楽しいですね たまにハズレもありますけど

ではまた続きをみてみたいと思います


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne