忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に全滅

アイオンにて

日曜日なのですがインして新しい狩場の募集があったので行ってみました

かなりの密度で敵が歩いている場所なんですけどね これがなかなか大変でした

何が大変かといいますと 他の狩場に比べ、敵の沸きがかなり早いんですよね

他の狩場だと一定の敵を倒しておくとかなり広い範囲で移動出来るようになるんですけどね この新しく行った場所ではそれが通用しません

なのでいつ襲われてもいいように動かないといけないんですね

これで気をつけておかないといけないのがwiz系の人 wizは基本的にローブしか着ることが出来ません

なのでかなりやわらかいです このときの狩場で大体2撃受けると逝きますね なので私も気を配っていたのですが毎回ヒールが間に合わず・・・・

何度も転がってました…もっと私が上手く出来ればよかったのですが 今までwiz系のを気にかけていなかったのがダメですね

あと、上手くタゲが出来なかったのも失敗の原因みたいです

これからはPTメンバー全員を上手く回復できるようになりたいですね 私の左手が上手く動いてくれないとそれもダメなので もっと器用にならないと…

あとは残っていたレパル団のクエがやっと終わりましたね これも長かった…

まだPTクエが残っているのでこちらも順次終わらせていきたいと思います
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne