忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難しくしてる?

アイオンにて

Lvが上がって44になったのはいいんだけど クエがまたPT型だけになってしまい…

野良を探しつつ採取をしていたら採取Lvが380になってみたり

採取Lvはまだ上があるのでまだまだ取らないとだめなんですけどね

で、待っているとレギオンのメンバーがそろってきて マスターが何処かいこうぜーと言い出したので

やっぱりカイダンへ狩りに行きました みんなまだ歯のクエが終わっていないですからね当然私も行きたい場所のひとつなんです

今回もまた盾はいなくシャドウX2、チャント、キュアな私で突入です

一度このメンバーで来ているので少しはやり方がわかってきたかなーと思っていたのですが

2匹の敵にからまれると途端にやることが増えます ヒールをしているとタゲが私に来るのでその敵を私が足止めしつつヒールもしないといけなくなるんですよね

Lvが上がって回復量も増えたのですけどその分MPの消費も激しいんです

なのでMPの回復をしつつ戦っていたのですが なかなかに大変です

全体をみつつメンバーのHPを減らさないようにし、私に襲ってくるもう1体を足止めする

全体を見ないといけないのは他の敵に絡まれないようにするため そして襲ってきている敵にも注意が必要なんです

メンバーが近くにいる場所で足止めをおこなった場合、近くにいるメンバーを襲うんですよね

なのでメンバーに手が届かない場所で足止め そして私は反対へ逃げる

メンバーのヒール 私自身の回復 そしてまた襲ってきた敵の足止め と、ちゃんと周りがみえていないとダメな職になっていますね このゲームのヒーラーって

盾さんがいれば多少は安心出来るんですけどねー 盾さんはいない時が多いので私が頑張らないとダメみたいです

まだまだこの方法でやっていかないとダメみたいなので もっとなれていかないといけませんね
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne