忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜入成功!

アイオンにて

なんとかLv45です クエがPT型だけだったのですがこれで新しくクエが増えるみたいで受けに行きました

とりあえずクエがあったのは首都とテオポモスでしたね テオポモスはLv20代で一度訪れるのですがその後は一切かかわりが途絶えます

で、45になってまた訪れることになったわけですね 結構ながいご無沙汰です

首都にあったのはスティール・クロウ号への潜入ですね こちらへも早めに行かないとダメなんです

どうしてかといいますと 上級スティグマを使えるようにしないといけないんですよね

話を聞くとシャドウさんにはあまりいいものがないらしいのですが キュアな私にはかなり欲しいスキルがあるんですよね

一つはHPを2秒ごとに回復してくれるスキル これは一見あまりたいしたことがないように思えますが一回に300ほどHPを回復してくれるんですよね

これと同じスキルがあるのですがこちらは1回に60しか増えないんです かなり回復してくれるんですよね

もう一つはリインカーネーションというキュアのスキルがあるのですが これは倒されても復活できるという優れもの

これをPT全体にかけておくというもの これは私がおこさなくても起きてくれるから私的にも楽なんですよね

倒れている人を復活させようとするとそれに時間がかかって他の方が倒れてしまう そんな事態を回避できるかもしれないんですよ

立ち上がってくれるなら回復だけは出来ますからね かなり助かるんです たぶん私もPTメンバーもね

なのでこの手のスキルを使えるようにするためにクロウ号へと行かないと行けないんですね

テオポモスにあったのはふつーの狩りクエが何個かとあと念願のプラチナコインクエです

このプラチナコインクエを頑張ってかなりいい防具をもらわないといけません 性能もかなりいいですからね

楽しくなってきました でも終わらせるといい武器がもらえる潜入クエが残っていたのですが募集があったので行ってきました

ホントは魔界に行きIDに入れば終わるクエだったんですけどね あまりそこまでのクエってないんです

なのでその前段階のクエから向かいます 私は途中まで終わっているのでそこまではお手伝いですね

魔界に入ると魔族がいるのかあたりを確認してみたんですが どうやらいないみたいで

さくさくクエを進めていったところ問題なく進行しました なかなかないんですけどねホントに魔族が一人もいなかったです

どうしていないのかな?って思っていたらどうやら要塞戦と時間がかさなっていたみたいで そっちに人が行ってたみたいです

IDまでは上手く進んでいたんですがIDに入った途端かなり難しくなって…

何度も死んでしまいました 全滅までいかなかったのでよかったですけどね これで全滅なんてしたら目も当てられない

なんとか魔界でのクエをクリアして天界に戻ってくることが出来ました その後はもう少しクエがあってなんとか武器をもらうことが出来ました

このときもらった武器なんですけどね かなりいいものです しかも戦闘中びよーんって伸びるんですw

この伸びる武器は私が愛用しているメイスにしかありません Lvが低いものなら他にも伸びる武器ってあるんですけどね

変わった武器も手に入ったしかなり戦闘も楽になるんじゃないかな?と

楽しくなってきました 武器は手に入ったので次は防具を手に入れるため頑張ります

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne