忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

募集がない

アイオンにて

とりあえず防具をもらえるクエを進めていたらなぜかあっさり出してくれまして…

で、装備はもらえたのでどうしようかと思ってたんですが 採取をしようと思い材料が取れる場所に行ったのですが静かなんです

何かいつもと違うなーと思っていたらBOTがいないじゃないですか

どうやら採取BOT狩りBOTともどもBAN祭りに当たったみたいですね よいことです

ものすごく邪魔でしたからね のんびり採取が出来ます

ってことにはならないのですけどね BOTが倒しまくっていたのでどこにどんな敵が沸くのかさっぱりわかんなかったんですよ

それが全て出てくる状態なので慎重に動かないといけません 時には倒し、時には逃げながら採取をしつつPT募集を見ていたのですが

行きたい場所のクエの募集がぜんぜんないんですよね その前の段階のものならあるのですが

私が終わらせたいクエは魔界に潜入しとあるNPCに会ってくるというもの これが終わらないとユニ武器がもらえないんですよね

なのでそれを待っているのですが これがなかなか…

レギオンのメンバーで行ければいいのですが 現在ここまでクエを進めているのは私ともう一人?だけかも

なのでレギオンのメンバーでは行けません 他の方はのんびりしていますからね

まぁ私ものんびりしている方ですけどね とりあえず気長に待つしかなさそうです

で、またアビスPの話なのですが これが考えを新たにさせられるものでした

アビスPで交換できる武器防具を私はちゃんと見たことがなかったんですね で、ちょっと機会があったので覗いてみたところ…

ものすごく良い武器防具が列挙してありました… これは欲しくなりますね

けっこう多くのポイントを貯めないともらえないのですがLv30~Lv50までのユニ武器防具がおいてあって

現在の私のLvが42 なのでこのままアビスPを貯めていって50のものと交換するのが一番よさそう

かなりのアビスPがいるのですが 頑張って集めてみようと思います
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne