忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエでの防具

アイオンにて

42になって少しクエが増えたわけですが 現在着ているものより少しだけ良い防具がもらえるクエが見つかったのでやっていたのですが

内容は敵を倒し鏡を持って来いというもの でね、その敵を倒していたんだけど…

出ません…沸いてくる場所が分かったのでそこで待ってずっと倒していたのですが まったく出してくれません

ホントに持っているのか?と思えるぐらいですね

レギメンの方の話を聞くとどうやらかなり出にくいらしいです…そんな変なクエを誰か作ったのか…

まぁいちよう防具がもらえるのでそう簡単に出てもおかしいでしょ?ってことなのでしょうね

まさかこんなに大変なことになるとは思っても見ませんでした

で、出ないなーと倒していたんですが レギメンが狩りに行ってみようという話しをしてきたので行ってみました

もうねすぐに出なくてもいいやーって感じになってたしね

そして何を狩りにいったかといいますと カイダンの本拠地、ここの敵から歯を引っこ抜いて来いというクエがあるのですが エリートなのでソロではむずかしいんです

普通ならPTを組んで挑まないといけない場所なのですが 今回は3人で行きます

盾Lv36 シャドウLv42 そして私、キュアLv42の3人です

カイダン本拠地の敵は平均が39辺りの敵な上にエリートがちょっと多い場所なんです

盾さんのLvが少し下ですが盾は基本的に硬いのでなんとかなると思い行ってみました

結果、何とかなります 火力はシャドウさんのみなので倒すスピードはちょっと遅いですがリンクしない場所へと移動しながら狩りをしていたのですが いい感じで狩りが出来ました

歯も少し集まったので良かったです でもまだまだ足りないんですよね

私のクエ欄の今の時点でこの歯があと250個必要なんですよね 大変です

ですがこのクエでもいい防具がもらえるので頑張る価値はあります なのでまたちょこちょこ行かないといけないですね
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne