忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信長の世界へ

そんなわけで信長の世界にインしてみました

見慣れた景色が広がっていましたね ってことでさっそく名前を確認…

いちよう合っていました でも確認しておかないと失礼にあたりますからねー

蘭さんの名前が確認できたあと そのあたりをふらふら

で、インしてる知人さんに挨拶していると

「復帰祝いに合戦で狩りでもしようw」

ってことで合戦につれていってもらいました

戦闘するならここが一番手っ取り早くて帰りも楽なので行ってみました

帰りが楽っていうのは時間をてきとーに決められるってことです

他の場所だと1時間半は固定されますからねー スイマーと友達の私にはちょっとつらいかも

なので合戦場にいって遊んできたわけですが……

やっぱり何もしてなかったから 何をしたらいいのかわからなくなってますね

戦闘ではあまり迷惑にならないようにしないとー 早く勘を取り戻さないといけないなと思いました
PR

無題
昨日は突然の誘いに付き合ってくれてありがとう。

すげー久しぶりだったけど、楽しかったね。

また暇そうだったら拉致します。
サクポン
ヒカミ-から報告もあったけど、サクポン復帰したんだねぇ。すっかり他のネトゲの住人になったと思っていただけに嬉しいねぇ♪

あっしも近日中には本格復帰を目指し動いてるし また狩り等に行けるといいやねぇ。

しかしエヴァ劇場版破観たけど、面白かったよ~
れえこちゃんは感動した言うてたし(笑)
どもです
七海さん>なんだか久しぶりだったので何をやったらいいのかさっぱりでしたよ…
もう少し勘を戻さないといけないですね

Gさん>他でも遊んでるってだけですのでー信長をやらないってことはないんですよ
エヴァは途中まで見てたのに全部見てないんですよねTV版…それ見てからの方が面白いんでしょうかね
暇そうでしたら狩りにでも誘ってくださいなー
(まぁほぼ暇だと思いますがw)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne