忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエで魔界

アイオンにて

新天地でクエをこなしていたところ なんだか変な場所へ飛ばされました

で、ここはどこなんだろ?と思って地図をみるとなんだかみたことのない場所

どうやら魔界へ飛ばされたみたいで・・・普通ならリターンを使って元の場所へと戻るのですが

実際、飛ばされた場所がものすごく高い位置なので下に降りるにしても危ないのです

ですが一様なんとか降りることもできるわけで・・・好奇心に負けて降りてみたところ

ふつーの町がありました けどそこにいる人達の名前はまっかっかです

まぁ敵対勢力ですしね あまり見つからないようにしながらふらふら探検

たいしたものは見つからなかったのでひとまず帰還 で、そのクエの続きをしてみるとまた魔界へ

また下へ降りて行くと今度は見つかってしまいました

っていうかね 見つけた途端親の敵かってぐらいの勢いで迫って来てねびっくりしましたよ

少しの間ヒールでもってたけどLv差なんでしょうかねー やられました

この時思ったのがヒーラーってやっぱりやわらかいなーってこと

一様ヒーラーもレザー装備チェーン装備を着ることが出来ます MPが減ってしまうのが心配ですが

これからはチェーン装備とローブを比較しながら遊んでみたいと思います
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne