忍者ブログ
Onlineゲームをまた~り歩き渡ってます【The Towre of Aion】【信長の野望online】などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[03/13 yuuma]
[03/12 サクラ&ルシーア]
[03/08 yuuma]
[02/25 サクラ&ルシーア]
[02/24 なちゅ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rolleiflex
性別:
非公開
バーコード
最新TB
フリーエリア
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスの要塞

アイオンにて

アビスでのクエがあったのでそれを進めていくのはいいのですが

たまに魔族が徘徊しております まぁきっと同じようなクエがあるとおもうのでそれでだと思うのですが

ふつーにしてたらいいと思うんですけどね なんでしょ魔族だからでしょうか

かなりアクティブな方々が多いみたいでよく襲われます

アビスではなくても違う場所でも襲われるのでちょっと大変なんですが・・・

それでもこれがこのゲームの仕様、なので受け入れて遊んでいます

まぁ、やられると悔しいのでなんとか耐えられるようにはなりたいですね

で、そんなクエをこなしているとシャウトで

「要塞に多数の魔族が来てます 救援お願いします」

とのこと、まだまだLv的にたいしたことができないとは思いつつアビスへと突入

その要塞近くへと来てみたのですがものすごい数の魔族がいました かなり重いです

何か出来るかなー?と思ってみたのですが何もできず一度撤退

再度突入、そして要塞まで行こうとしていたのですが残念ながら落とされました

そして天族はみんな撤退していたのですがまるで戦国時代の残党狩りみたいに魔族が追いかけて来ます

上手く逃げつつ攻撃を仕掛けていたのですが数が多すぎでした

天族の拠点近くまで撤退して魔族を迎撃してましたね それにしてもかなり大人数だったのに統制が取れていた魔族

やっぱり数で圧倒的になると何も出来なくなりますね これからの天族がどのようになるかそれも見て行きたいと思います

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne